断捨離に失敗してたらしい件•贅沢系リーンFIREの日常2023/2/6

広告表示されてるブログ

己の目で見たかった👁

Twitterで見かけた

こちら

降り積もった雪を除けるために立ち入ったであろう足跡に萌❤️

本当に肺だったわー

雪まつりが始まって

札幌の街は

観光の方がモリモリ

今後、こういう日常が

戻ってくるんだろうか?🤔

景気は悪いより

良い方がいいからなー

一丁羅で参戦💪

平日を待って

向かった雪まつりの会場

目指すは1丁目🏃
(大通会場は10丁目まであり)

何があるかというと…

ミニミニサイズ

カーリング体験❤️

ちょうどTVで試合を見ていて

一度触ってみたいと思ってた

このために

年に一回くらいしか履かない

ジーンズを引っ張り出して
(パンツ自体一本しか持ってない
一丁羅✨)

万全の体制で参戦💪

面白かった💡

あのストーンは一個

20kg‼️

めちゃくちゃ重いorz

全然進まなかったわ

あんな細いお姉ちゃん達
(ロコ・ソラーレ:北見のカーリングチーム・メダリスト)

一体どんな体幹しとるんだ
:(;゙゚’ω゚’):

行く末を案じております

カーリング体験の後は

軽くなんか食べよーってことで

札幌にもできたこちらに

磯丸水産・ススキノ駅に近いです

転勤で都下にいた時に

行ったこと有

札幌で24時間営業が成り立つのか

ちょっと気がかり🌀

マグロ漬け丼
しらすのアヒージョ

あと、2品くらい

ビールと共につついて

2人で 4,000円くらい

お手頃ですな😃

断捨離に失敗してたらしい件

右肩上がりの光熱費

一応対策したけど

これ以上は厳しそう

光熱費対策について直近の話はこちらから

しかし、もっとバンバン

上がり続けたらどうするか

やっぱり

灯油ストーブかしら?

実はこのアラジン

以前持ってた

【11日23:59までポイント2倍★クーポン配布】アラジン Aladdin ブルーフレームヒーター Blue Flame Heater BF3911G(グリーン) ストーブ おしゃれ 高級 プレゼント 実家 あったかい 寒波 防寒

価格:79,800円
(2023/2/6 16:56時点)
感想(0件)

公式サイトはsold out

なんか値段上がってるねぇ

実は札幌の賃貸住宅は

持ち込み灯油ストーブ禁止が多い

設備のストーブを使ってくださいってこと

こっそり使う人もいるけど

管理人さんがいる建物では

高確率でバレる

もう使うこともないだろうと

災害用には

カセットガスストーブを

買ったことを機に手放した

でも

今のところ

灯油の方がやっぱりお求めやすいお値段なのだ

ぶちぶち言ってると…

岩男
岩男

ここの建物

灯油ストーブ禁止って

書いてないよ

( ゚д゚)マジ⁉️

賃貸契約書を舐め回して見たところ

禁止条項なし‼️🙌

か、買い直すか⁉️(゚∀゚)ゴクリ

平和な世の中を望んでいます

贅沢系リーンFIREについてはこちらからどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました