鬱陶しい夫の横で旅行代の清算…気でも狂ったのかと思った週末•贅沢系リーンFIREの日常2023/11/12

広告表示されてるブログ

浮かれるおっちゃんが鬱陶しい

どうも

雪の舞う空を見ながら

同じ日本と思えない西日本の暖かさを恋しく思ってる者です🙋‍♀️

札幌に帰宅後

より季節は進みまして

気温一桁(なんなら朝早いとマイナスの場所も…)

岩男(夫)はスキーシーズン到来に浮かれ

ちょっと浮きながら歩いてます
(鬱陶しい…)

ところで旅行代おいくら⁉️

放り出してた旅行代の計算

ぼちぼち手をつけました

飛行機代往復 78,482円
お土産 3,564円
広島ホテル 9,800円
スタバ 871円
広島ホテル 75,204円
尾道ホテル 15,000円
倉敷ホテル 54,300円
スーパー 2,178円
なかしま 45,560円
フルニール 38,600円

合計 238,555円
(青除く)

👆こちらは旅行代から

広島のホテル代は
青合計 85,004円

今回、自己投資代から落とします

知人夫婦がもともと仕事関係繋がりってところから

無理やり紐づけたwww

あと、食事代も旅行費から落とすことに

という流れで

先月のスカイダイビング旅行の時の食事代

横浜
トラットリアKENZO 21,070円
アルティザン 24,970円

合計 46,040円

👆こちらも旅行代から

Suicaチャージなんかは

普段の生活費の方から出します

広島尾道倉敷旅
(この早口言葉気に入ったわ)

楽しかった❤️

重くて買ってこれなかったけど
柑橘系のジュース、めっちゃ美味✨

やっぱり暖かいところの果物は

美味しいんだなぁと再認識

また行きたいな

そんな力はない

帰宅後の週末(昨日)

午前中、岩男は用事でおでかけ

いつもなら

ネット徘徊
ショート動画or Youtube
メールチェック
ネット徘徊に戻る(以下繰返し)

このループで
時間を溶かしまくって過ごす

…はずなのに‼️

鏡を拭き
机を拭き
床をドライシートで拭き
続けてウェットシートで拭き
トイレ掃除を済ませ
玄関掃除をして
下着を手洗いし
消臭剤(保冷剤)を入れ替えた

ど、どうした‼️
気でも狂ったのか⁉️

ごくたまーーーに
そんなこともある週末

………

雪、ワレのせいじゃないよね⁉️
( ゚д゚)ソンナチカラネーカラ

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

お忙しい中、読んでいただけること

とても嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました