我が子も家に寄りつかない団塊の世代(実親)マジで幸せを遠くから願ってる•贅沢系リーンFIREの日常2023/12/31

広告表示されてるブログ

ピンとこない50代

どうも

朝から豪快にコーヒーの粉をキッチンにぶちまけ

しないはずの大掃除?をする羽目になった者です🙋‍♀️

びっくりしたわー
((((;゚Д゚)))))))ワッ!

年2回くらいしか使わない
マキタの掃除機出して
全てを終えた後で気づく…

写真撮っておけばよかった
( ´△`)

なかなかそこらへん
ピンとこない50代

幸せを願う

年末の札幌は
雪⛄️が降り続いてる

岩男(夫)はもうニセコに行ってるので
いつもの通り
おひとりさま❤️

冬になると
おひとりさま時間が
格段に増える

このサイクルがあるから
夫婦関係が続いてるのかも🤔

帰省のニュースを見ながら
ろん父母のことを考えていた

彼らの人生は楽しかったんだろうか?
(存命中です)

現状
息子(ろん兄)は身体的リーチ(重度糖尿病)+慢性の金銭問題を抱え
娘(ろん)は寄りつかない

………
1人気にかける子(ろん兄)がいると
ある意味
生活にハリが出るし

1人手離れしてる子(ろん)がいると
我が子をちゃんと社会に送り出すという
親の役目を果たせた気持ちがする

あぁ、よかったなー

なんていうふうに
思えてるといいよね⁉️
ね⁉️(゚∀゚)(圧)

2023年、年の瀬
全力で親の幸せを願っております
(本当だよ❤️)

ろんの家族関係については
こちらから諸々読めます
暇つぶしにどうぞ

ろんファミリー
「ろんファミリー」の記事一覧です。

美味しくないなら、いらない

結構有名ですが、道民は
大晦日に美味しいものを食べます✨

元旦はお雑煮と大晦日から
引き続きの美味しいもの

正直なところ
お重に入ったおせち
実際に食べたことないです

一時期憧れから
買ってみようかなと思って
評判をいろいろ聞いたら
総じてほとんどの人が
『そんなに美味しくはない』
と言うので

( ゚д゚)なら、いらないか
となって買わずに
今に至ってます

今年は頑張って、ネギネギした
ネギトロで手巻きしながら
映画でも見ようかと思ってる

脅威のハイカロ・テカテカは全て油分です

みなさま、よい年越しを
お過ごしください

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

2023年、ありがたいことに
『いつも読んでます』と
お声がけいただけることも増えて
本当に嬉しく思っています

来年も更新していきたいと考えてますので
またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ちゃん より:

    ネギトロ、たくさん取れたんですね!美味しそう~

    今年はろんさんとお友達になれて嬉しかったです^^
    来年もよろしくお願いします♪

    • ろん より:

      ちゃんさん、コメントありがとう❤️
      私も嬉しいです
      今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
      また、是非見にきてくださいね

タイトルとURLをコピーしました