朝6時に気づいた一大事‼︎解決はエクストリームだった案件•贅沢系リーンFIREの日常2023/5/12

広告表示されてるブログ

朝からエクストリーム🏃‍♀️

今朝(朝6時)

大変なことに気づいた😱

コーヒーフィルターがない‼️

コーヒーが飲めないなんて

一大事💣

パシリ…じゃなくて

お買い物係岩男は

出稼ぎ中で不在

えー、どうしよー😭
コーヒー☕️飲めないなんて
全然困るorz

………

あ💡

あそこはどうだ⁉️
_φ(・_・ゴソゴソ

ポチポチ💻

6時間後(12時過ぎ)

ピンポーン

ヨドバシ✨
助かった🙌

ヨドバシエクストリームサービス📦って

エクストリーム過ぎん⁉️

めちゃくちゃ依存してて

このサービスが

急に有料になった時に

いくらまでなら払うか

毎回、真剣に考えてる🤔

罪なきものたち

ヒヨって社会のためにならない買い物を

したわけですが…

その話はこちらから

その後、届きました💡

クール便はオプション(別料金330円)

12本、圧巻❤️

ある意味効率よく運ばれてきた💡

泡4本

エチケットも綺麗✨

白4本

ややポップ

赤4本

白の相方が3本

ワインに罪はないので

美味しくいただこうと思ってます🙋‍♀️

視点は一つじゃない

今日は友達と

昼のみ🍾

あまりの楽しさに

ほぼ写真なし
_:(´ཀ`」 ∠):ゴメン

持ち家買おうかどうか問題で

答えを間違った話を

肴に飲んだwww

持ち家買おうか問題で間違った話はこちらから

彼女としては

『まぁ、いいんじゃない?www』

人に話してる時点で

本人の方向性は

決まってることが

多いから

どう言われても

あぁ、やっぱりこっちだなって

自分の方向性を

確認できただろうから

別にいい、ってことらしい

なるほど🤔

人によって

視点が変わるの

面白い💡

また昼飲み(家飲み)

楽しみたーい😍

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

応援のクリックいただいたりして

いつもすごく嬉しいです

とても励みになっています

また是非、見にきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. むら より:

    このブログの読者ですが、だんだん読むことが辛くなります。
    文字のフォントがバラバラで大きいサイズと小さい文字とまとまりがありません。
    絵文字が間に入り意味不明。
    なんだか読みにくい。縦に長い文章も途中で飽きてきます。
    お若い方ならいいかもしれませんが?最後まで読み切るのが辛くなります。
    ご一考を。

    • ろん より:

      むらさん、コメントありがとうございます
      お身体大丈夫でしょうか?

      当ブログの構成についてですが
      ①大小フォントの混在・絵文字について
       表現上、そういった編集になっています
      ②一文が短く縦長になることについて
       当ブログへアクセスしていただいてる方の
       多くがスマホであるため
       スマホ画面上での見やすさを
       優先させているためです

      それぞれ理由はあるのですが
      すぐにむらさんの読みやすい形に
      編集構成を転換することが困難です

      申し訳ありません

      考えられる対策としましては
      ①リーダー文書に変換して見て頂く
       画面上部(スマホだと下部)の「ぁあ」と書かれてる部分を
       クリックすると「リーダーを表示」と言うのが出てきます
       そちらをクリックするとフォントは大幅に揃うはずです
      ②絵文字等につきましては、バグの一種と捉えていただいて
       読み飛ばしてもらって全く問題ありません
       絵文字の意図云々によって、文章全体の意味が分からなくなることは
       ほぼないと思います

      ただ、文章が縦長になる問題だけは
      解決策が思い浮かばず
      すぐには解決できなさそうです
      ごめんなさい

      ただ、ご意見は今後の編集の参考にさせて頂きます

      お辛くなるようでしたら
      大変残念なことではありますが
      お読みにならない方が良いかなと思います
      ご期待に添えず申し訳ありません
      よろしくご自愛ください

      サイト管理者 ろん

タイトルとURLをコピーしました