見た目が悪いのは自己責任⁈昭和生まれで良かったかも…贅沢系リーンFIREの日常2023/6/7

広告表示されてるブログ

閉ざされた世界

ジェットコースターお好きですか⁉️

まだ三半規管が全盛期だった頃

大好きで繰り返し乗ってました

特に『落ちる』系が好き❤️

国内でそういう系の有名どころはこちら

公式HPより画像お借りしています

ろんは道民なので

話に聞いたことがあるだけ

ふわっと行ってみたいなーって

思っていたんだけど

驚愕の事実が‼️

年齢上限あり☠️

乗り物によるものの55歳以上は❌なものが
:(;゙゚’ω゚’):

全然知らなかった

ろんは一応大丈夫💡
岩男はアウト🙅

知らないうちに閉ざされてしまった世界を

見つけた気分orz

ハードル高杉

SNSでコンビニ前に

繋がれっぱなしになった犬の話をみた

忘れられたのか

故意に置いていったのか

真相はわからないけれど

ざっくりスレを読んでいて

改めて感じたこと…

動物とても飼えないorz

保護犬・猫さんが

貰われていく家の基準って

結構シビアなんだね

求められてる飼育環境を

とても提供できるとは思えないorz

我が家のマンションは

犬なら🆗だから

飼う選択肢もあるかなーって

思うこともあったんだけど

全然だめだなー

昭和生まれで良かったかもしれぬ

仕事関係の知り合いに

『最近、努力しないことは悪である的風潮が強い』

そう聞いてびっくりした

女の子の場合だと

見た目が悪いことは自己責任

こ、こわい
:(;゙゚’ω゚’):

あの手この手の様々なメイク手法が

溢れている現在

努力して技術を磨かないのは

本人がそうしている
(努力してない)
👇(故に)
自己責任

昭和は良くも悪くも

既存の押し売り
画一的価値観の強要

なかなかの生きづらさが

あったと思う

だけど『自己責任』全盛

令和を生き抜くのも大変そう🌀

絶対に生き残れてない気がする…

ちょっとだけ

昭和生まれで良かった

そう思ったよ
(゚∀゚)

平和な日常を望んでいます

本日も読みにきてくれて

本当にありがとうござします🙇‍♀️

いつもとっても励みになっています

また是非みにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました