今を生きるしかない50代子なし専業主婦•結果オーライ⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/9/11

広告表示されてるブログ

自信あり

どうも

もう9月も3分の1を過ぎたという

紛れもない事実に慄いているものです🙋‍♀️

『もっと◯◯したかったなー』

病室のベッドの上で

天井を見上げる自信

めちゃくちゃあります
:(;゙゚’ω゚’):コエェ

今を生きる凡人

行く先の時間を思うと

ざわざわした気持ち

追い立てられる

でも、どれだけわたついても

所詮、今しか生きられない

不動の事実

今を生きる凡人として

スチームモップを床にかけました

スチームモップに過大な期待を抱いた話はこちらから

CMのように

『これさえあれば何もかも解決💡』

みたいなことは

起きません😤

ただ、除菌されてるっぽいとか

水拭きが大好きだけど自分でしたくないとか

そういうニーズには

答えてくれてると思います

いいの、気休めでも

床がサラサラになってくれるから

結果オーライ

少し前から

腐れ縁(?)のみずほ

別れる別れないと書き散らしていましたが…
(指値で売却するってだけです)

株売却⁈の話はこちらから

約定しました💡
(売れたってことです)

買値を下回ってる期間が

長かったものの

配当金分は安定してプラスになってよかった❤️

イメージで言えば

『50万円預けて
毎年、利息的なもの(配当金)がもらえた』
感じ

ちゃんと値が戻ってくれて嬉しいです❤️

※あくまで概念上です

来年までに用意する予定の現金は

240万円

今回の売却額は

約50万円

直販投信を売却した分と合わせると

50万円+120万円=170万円

残りの必要額は

240万円−170万円=70万円

ぼちぼち現金化しまーす

今日はまたこちらに参戦予定😏

とりあえず、この前

めちゃくちゃ美味しかったホタテ

おかわりしてきます❤️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつも読んでもらえること嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました