未上場株が買いたい50代子なし専業主婦•するべきことは地味な件…贅沢系リーンFIREの日常2023/9/10

広告表示されてるブログ

どうでもいい悩み

どうも

筋トレ後、2日(48時間)空けた方がいいと聞いて

2日空けて3日後に再開すべきか
48時間経った2日後に再開していいのか

たぶん、どうでもいいことで悩み

やる気が低下している者です🙋‍♀️

先日うっかり筋トレ系動画をしたものだから

二の腕やら太ももやらが

筋肉痛💪

人生のベーシックラインが
『ほぼ静止』のため

ちょっと動けば

すぐにあちこちダメージ⤴️

その度に2日空けてたら

3日に1度になるんだけど

大丈夫なん⁉️
:(;゙゚’ω゚’):

(おそらく)かなりメジャーな

筋肉発達のセオリーを

疑ってるわけじゃないんだけどさー

朗報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

3日間が空く方が

負担は少ないのは確かなんだけどね

いろんな人がいろんな研究をしてるもんだと

考えていたら

朗報の続報発見💡

歯を生やす薬、実用化へ 京大ベンチャー「世界初」来夏に治験開始
2023/9/8

京都大学発スタートアップのトレジェムバイオファーマ(京都市)などのチームは、令和6年7月ごろから健康成人で薬の安全性を確かめる治験を開始し始め、令和12年ごろの実用化を目指す

産経新聞電子版より

治験きたー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

歯生え薬の一報を聞いたのは去年

👆この時点では

「2024年の治験を目指す」として

安全性の検査を始めるって内容だった

これ系の安全性の検査や治験は

やたら時間がかかるという

2024年を目指してても
ずれ込んでいくんだろうなー

そんなふうに考えていたら

ちゃんと予定通り

治験に進むなんて😍

垂涎の薬が

2030年(令和12年)にできる‼️可能性に一歩進んだ❤️

2030年には

60歳の、ろん

まだまだ食べたい
(゚∀゚)ハヤシタイ

未上場株買いたい❤️

公式HPより画像お借りしています

社長さん自身

病気で奥歯を2本失っているとか…

歯が生える薬なんて

研究者の間でも

そんなバカな的扱いだったらしい

諦めずに研究を続けてくれて

すごく嬉しい😭

トレジェムバイオファーマは

株式会社ではあるけど

未上場

いずれ上場した際には

ぜひ、買いたいわー

夢の薬の実用化まで

できることは

歯軋り・噛み締め厳禁
とにかくよくない‼️
なのに直接的解決策がない😱
シーネ(マウスピース)を
噛み砕いちゃうようなタイプ(ろん)は
噛み締めない努力をするしかない
今日も明日も咥えて寝る😤

LittleForBig 大人用おしゃぶり ハート型 ドット付 アイボリーホワイト

価格:2,759円
(2023/9/10 15:01時点)
感想(0件)

なぜ👆咥えるようになったかはこちらから

あとはすごく当たり前だけど

歯を磨け

が、頑張る💪

筋トレにしろ何にしろ

するべきことって

案外地味よねwww

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

読んでいただけると思うと

いつも励みに思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました