いらないものを買うハメになった50代専業主婦•贅沢系リーンFIREの日常2023/9/25

広告表示されてるブログ

何それ?

どうも

ハイカットスニーカーとはなんぞや、という

自分の人生では関わったことのなかった

靴について考えてる者です🙋‍♀️

人生が終わる前に
空から飛び降りたい❗️

願いを叶えるために

キャンセル待ちしてた

スカイダイビングの予約

キャンセル待ちの話はこちらから

予約できた💡

喜びに湧き立ちつつ

体験予約の注意書きページを

熟読していて気づいたのが

『靴はハイカットの紐靴』

( ゚д゚)ハイカットって何⁉️

いらんけど…買う

運動にもアウトドアにも

縁を感じない人生を歩んできた故

運動靴はみな一緒にしか見えん

しかし、違うらしい

ハイカットスニーカーとは

足首まですっぽりと包み込む構造になっていて、フィット感のある履き心地が特徴です。

株式会社デサント

( ゚д゚)…おぉん?

なんかとにかく履き口が『長い』ってことらしい

イメージの湧かない人間が

なんとなく調べていくと

それなりにハイカットスニーカーなるものが

画面に出てくるんだけど…

どれもこれも履きたくない

正確には

イビングの時に履くのは仕方ないが
それ以外で履くことはおそらく絶対にない

でも、予約をとったところでは

ハイカットスニーカーと指名している

………

買うわよ、買えばいいんでしょ❗️

着々と前進

指定されてるなら仕方ない

買いますよ、ハイカットスニーカー

ネットで注文しても

店舗受け取りにすると

試し履き+サイズ交換しやすいっぽいので

店舗受け取りにしてみた

ABCマートも久しぶりに行くわー

着々と飛び降りに向かって

歩みを進めております
(゚∀゚)タノシミ♪

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

応援クリックいただけることも増えて、嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました