友達と仕事始めるってフラグだよね⁈何の心配もしてなさそうな夫が不安なんだが•贅沢系リーンFIREの日常2024/4/8

広告表示されてるブログ

二人きりにして

どうも
レタスだけのサラダを
『ハネムーンサラダ』と呼ぶということを
50代にして初めて知った者です🙋‍♀️

レタスだけ
→レタスアローン
→レットアスアローン

(二人きりにして)
ってことらしいっす

結婚17年目(確か)
夫(岩男)とどうしても
二人きりにして欲しいと
思ったのは
結婚式のご祝儀を
部屋で確かめる時くらいですね
( • ̀ω•́ )キリッ✧ 

夫が不安です

結婚式の時は
もう入籍2ヶ月後で
現実的問題対処の方が
色恋より
明らかに高優先順位だったからね

読者さまが
覚えてらっしゃるか分かりませんが
2022/10岩男がこんなことをすると言い出して
大変憂鬱になった話を書いた
こちらから読めます

👆ここで話してた
Web制作が
どうにか結実しそうな岩男
今回、地元帰省時
ろんにこんなふうに
行って出かけた

岩男
岩男

友達に声かけてくるよ

えーーーっ
((((;゚Д゚)))))))

自営業で
友達と仕事って
難易度高くね?

  • 金額設定が難しい
    とんでもない破格か
    無料で受けがち
  • 期間設定が難しい
    契約ちゃんとする?
    なぁなぁで始まって
    いつまで経っても
    サポートが終わらない
    なんてこともありがち
  • 最悪関係性が拗れる可能性がある
    仕事上での付き合いは
    ある程度の線引きも
    お互い必要だと思う
    良くも悪くも
    なぁなぁになりがちな
    関係性は
    追い詰められると脆いと思う

👆こんな心配
微塵もしてなさそうな
後ろ姿が
大変不安です
_:(´ཀ`」 ∠):

他人の不幸は他人のもの

とはいえ
心配性過ぎるのも確か

だって
あんなに憂鬱に思ってたのに
ちゃんとWebスクールは
終えられそうなんだからね

それに
友達と仲違いしようが
騙されようが

ろん自身のことじゃない
他人の不幸は他人のもの

分かってるものの
あいつ(岩男)不幸になると
ほんと鬱陶しいんだよー
それが嫌なんだよー
(><)

まぁ、不幸を引き寄せてても
しょうがないので
おやつでも食べよーっと
続報は明日
よい夜を🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもコメントや応援のクリックいただけること
とてもありがたく、嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました