賞味期限切れの50代専業主婦!お金よりも欲しいもの•贅沢系リーンFIREの日常2024/4/9

広告表示されてるブログ

そこそこ大人な対応

どうも
夫の仕事?が
うまくいかないことを
喜んでいる妻です🙋‍♀️

昨日アップした話なんですが
こちらからどうぞ

帰宅早々
聞き出したら

岩男
岩男

二人とも

興味なさそうだったよー

しょうがないよね

(\(^^)/祝🎉)
という内心は
そっと置いておいて

( ゚д゚)そっかぁ
タイミングもあるしねー

と答えた
50代子なし専業主婦
一応、そこそこ大人です
(十二分に大人や)

自分が賞味期限切れ

午後から
専門職仲間の相談を
久しぶりに受けてた

仕事を辞めてから
勉強会的なものにも
一切、顔を出してないので
業界の最新情報を聞くのは
案外、楽しかったですね

相談自体は
仕事上の具体的な話で
小1時間
あぁだ、こうだと
検討し合い
方向性を出して終了

普段、全く使われない
脳が動いてた気がする
嫌いな仕事ではないし
こんなふうに
時々考えるのも
悪くない

ただ、あくまでも
『時々』もしくは『たまに』
ならの話
zoom終了後
「あー面白かった」
とは思ったけど
「仕事、いいな」
とは
1ミリも感じなかった

この仕事に関して
すっかり
自分が賞味期限切れ
なんでしょうね
(゚∀゚)

相手からは
報酬の申し出をされたけど
丁寧にお断りして
代わりに
都内の美味しい店アドレスを
教えてもらった♡
全然こっちの方が嬉しい😍

ご機嫌な平穏

ところで
岩男が上手くいかなかったことを
聞いて
当面の環境悪化を
回避できご機嫌✨

ご機嫌ついでに
届いたこちらを使い

専業主婦が楽に流れた結果たどり着いた市販フィルター

フィルターを取り替えたり
鏡を拭いたりした
月曜日気分の火曜日

zoomの後
お土産ロールケーキを
つつきながら
「業界はこうなんだって〜」
なんて
茶飲み話をしてる
我が家は
今日も控えめに言って
とっても平穏です

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

読んでいただける人がいると思うと
とても励みになりますし
何より嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました