出稼ぎの季節再来!前倒しで稼ぎに出るなんて…贅沢系リーンFIREの日常2024/4/11

広告表示されてるブログ

ネジ緩んでる

どうも
記事のアップ日付を
間違ってしまい
週末の記事を先出した事実に
わたわたしていた者です🙋‍♀️

読まれた3名の方へ
申し訳ありません
週末、同じ記事がアップされます…

春うららな季節になってきて
ネジがより一層
緩んでるんでしょうかね

一人暮らし再来❤️

岩男(夫)が
今年は4月から
出稼ぎに行く
最初に行き始めたのが2022
その時の話はこちらから

去年も5月に
旅立ってた
しかし、今年は
違うらしい

岩男
岩男

4月から行くよ

準備の段階から
見てみたいんだ

( ゚д゚)はーそうなんですか

植え付ける苗の準備から
参加したい、ってことみたい
………
物好き…いや
興味関心の幅が広いね

とりあえず
一番重要なのは
「4月から行く」ってこと♡

GWまでの2週間余
GW後の4週間余
(GWはお休みだから
一時帰宅する)

約2ヶ月
一人暮らし🙌
今年は何を楽しもうかなー
とりあえず
4月の快楽追求で
小樽に出かける予定がある
4月の快楽追及についてはこちらから

前半は小樽泊メインだな
のんびり海を見ながら
後半の一人暮らし期間に
何を食べるか
じっくり検討しよう
(゚∀゚)

大歓迎です

ここのところ
岩男が札幌にいるうちにと
せっせと外食に励んでる

オレンジワイン

👆以前、ウザレポした店が
15時startに営業時間変更有
喜び勇んで行ってきました
煮込みとお酒 のら のウザレポは
こちらから

美味しいものは
食べに行きたいものの
生活リズムは
変えたくないお年頃

外食に出かけても
20時(欲を言えば19時)には
帰宅して
就寝に向けて
もろもろのんびり
準備したいのよ

15時startのお店は
本当に助かる
もっと増えたら
嬉しいなー
この日の
イチオシアテは
しぶ画のこちら

稚鮎の三杯酢と牡蠣❤️

全く臭みがない稚鮎
酒呑のツボを
押しまくるアテ

岩男が不在の間も
お邪魔しちゃおうかなーって
目論んでる
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

お忙しい日常の中で
立ち寄ってもらえること
とても嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました