夫の愛人⁈に会いに行く!共存はとても無理だと思った件•贅沢系リーンFIREの日常2024/2/29

広告表示されてるブログ

※人間の愛人話は出てきません
そういった話をご希望の場合
今回の記事はご期待に添えません
ごめんなさい🙇‍♀️
ただ、せっかくなので
もし読み進めていただけたら
嬉しいです❤️

秒で幸運✨

どうも
新聞ピックアップに
廊下に出たら
パグと出会った者です🙋‍♀️

玄関開けて秒で幸運✨
(お向かいの子(パグ)でした)
毛並みのいい
人懐っこい子でしたね

我が家の賃貸マンションは
小動物可(確か2匹まで)
居住犬として
写真登録もするみたい
(当然、人もします)

管理人さん、わかるんかな?
(゚∀゚)

夫の愛人⁈に会いに行きました

岩男(夫)は
豚をこよなく愛している❤️

食事に出掛けて
メインを任せると
間違いなく『豚肉』をセレクト

先日、愛する豚ちゃん
存分に戯れてもらいましょうと
向かったのが
こちらの豚カフェ🐷

公式HPより画像お借りしています

できた時に行ってみたいなと思ってて
ちょうど、車が使えるタイミングで
予約を取った
(我が家はレンタカーユーザー)

「Web予約必須」的に書かれてるのに
画面上、いつでもガラガラ

閑散としてたらどうしよう…
(地方都市あるある)
一抹の不安を抱きつつ
向かった豚カフェ

心配は全く無駄でした
結構混んでいたし
当日も受け付けてましたわwww
(Web予約必須ってなんだったんだ?)

入室すると
豚さんたくさん🐷🐷🐷

ちっちゃい🐷

豚好きがわかるのか
岩男、すぐに豚に塗れる

マイクロ豚さん
可愛い😍
(40kg以内の豚の総称が
マイクロ豚
カフェにいる豚は
その中でも小さい個体で
大人になっても20kg程 byパンフ)

このカフェ
最終的には
『豚さんを身近に』がコンセプト

ここの豚さん
買える
(総額165,000円(税込)〜)

生き物の販売は
昨今、なかなかセンシティブ案件
ただ、ここのカフェには
大人になった豚(20kg over)もいました
(成長の見通しがつく)

10kgに全然満たない豚さんに比べて
20kg overの豚さんは
でかい

結構でかい

広めのカフェの中で見ても
でかいんだから
家の中だったら
とってもでかい、だろう

ちゃんと大人になった時の姿も
同時に提示してくれるとは
良心的じゃね?
(タイミングの問題だけだったかも知らんけど)

少なくとも我が家では
絶対に飼えないって思ったわ
(゚∀゚)

目線がおかしい

旅行に行くのが好きだし
誰かがいなければ
自立できない存在を
お世話する自信も全くないので

我が家で迎えるとしたら
こんな感じでしょうねー

ラボット公式HPより画像お借りしています

技術がもっと進化して
アレクサ並みに話せる
ロボットができたら
是非、お迎えしたい

マイクロ豚さんに
好かれまくってた岩男は
実は、小動物怖い系男子
(それを知ってて連れてく嫁👹)

ややびくつきつつ
楽しんでたよ(マジ)
ただ、帰り道

岩男
岩男

美味しいのは
豚バラ(胸のところ)だけど
触り心地は
豚ロース(後ろ足の上)が
柔らかくてよかったね

目線がおかしいって❗️
((((;゚Д゚)))))))

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

応援のクリックやコメント
いつもとても励みに嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    だって岩男さん、
    ブタさんは「食べるのが好き」であって、
    「愛でる」のは特に好きではないのですよね?

    (愛人という括りなら愛でるのも有りですが)

    そりゃ、そう言う目線になっても
    おかしくはない。


    と思う私の目線も、おかしいのかもしれませんね(笑)

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      岩男理解者がいるって
      スキーから帰ったら伝えときますwww
      また、是非見にきてくださいね🙋‍♀️

  2. kiza より:

    ペットの写真登録に反応しました。

    昨年、娘夫婦が1ヶ月ほど隣のホテルに滞在。毎日来るので、うちの管理人に「顔パス」をお願い。「スタッフに共有するので」と写真を求められたので、二人を白い壁の前に立たせて撮影。「これで、身長がわかるメジャーと、横向きの写真をつけたら、まんま容疑者だね〜」と、ひとしきり盛り上がりました。

    今年も一ヶ月ほど来日予定。婿は私たちの前では言わないけれど、「なんでもやす〜い!」と、夢グループの演歌歌手のような感じだとかで、今年も日本に行くぞ〜、てなもんだそうです。なんにしても、親としては嬉しいですけど。

    • ろん より:

      kizaさん、コメントありがとう❤️
      娘さん夫婦、来日されるんですね!
      また楽しみですね
      確かに海外目線だと
      なんでも安い日本、居心地良さそうです
      また、是非見にきてくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました