夜の夫がずっとしてたこと!結婚17年全く気づかなかった事実…贅沢系リーンFIREの日常2024/2/27

広告表示されてるブログ

闘争心がわく

どうも
確定申告をせずに過ごす2月は
楽な反面
なんか忘れものしてる感に
キョロついてる者です🙋‍♀️

若者の頃は主に医療費
(病院と友達♡)
結婚後は
開業で必要に迫られて
確定申告しない年の方が
少なかったはず

猜疑心が強いのか
書類を作ってるうちに
たとえ1円でも
正当性のないお金を
国に納めてなるものか💪

そんな妙な闘争心に
燃えていた気がする
(゚∀゚)

夜中の夫

闘争心も今は昔
のんびり穏やかに
過ごす50代子なし

最近、気にしがちなことは
やはり『健康』

身体が元気に動かないと
楽しみも半減しちゃうからね

脳出血で麻痺を抱えた夫と
自宅で二人暮らしを再開した人の
ブログを読んだ

そこで出てきたのが
『夜に夫がトイレに3回起きる』
『その都度、起こされて辛い』

つ、辛かろう
_:(´ཀ`」 ∠):

心から同情すると同時に
ふと気になったこと
夜3回もトイレに起きるの?

( ゚д゚)なーなー、夜寝てからトイレに起きる?

岩男
岩男

…毎晩、起きてるよ

えーーー‼️‼️
((((;゚Д゚)))))))マジ?

詳しく聞くと
30代くらいから
トイレに起きるように
なったらしい

起きること自体
夜間頻尿に引っかかりそうだけど
今回、調べてみたら
「本人が睡眠不足を感じてなければ問題ない」(らしい)
岩男も特に問題を感じてないらしいので
静観していていいみたい

それにしても
ほぼ毎晩起きていたとは…
まったく知らなかったよ

結婚17年気づかなかった

件の女性の夫は
「尿取りパッドとオムツを使う」
ことで解決したらしい

岩男
岩男

僕もそうすると思うよ

自分で目覚めるならともかく

人から起こされるなんて

大変すぎるよ

ぜひ、そうしていただきたい

それにしても
結婚17年
夫が毎晩起きてることに
気づかないって

どうゆうこと⁈
:(;゙゚’ω゚’):ニブイ?

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

コメントや応援クリック
いつもとても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    岩男さんが夜起きているのを知らなかったろんさん。 
    と、
    オットが朝起きて、
    朝ごはん食べて、
    ウォーキングに行って帰って来て、
    朝ドラを見ているのを知らなかった私。

    どちらが罪だろう…?

    ちなみにオットが夜2回〜3回トイレに行くのは知っています。
    だって、まだ寝てないんだもの。
    ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      知らなかったのは
      ただの事実かなーと思ってますよー
      また、是非、見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました