反動で人生無駄に⁈能力発揮は今しかないと思うんだが…贅沢系リーンFIREの日常2024/4/12

広告表示されてるブログ

逆に良かった

どうも
テトリスに人生の
12分の一くらいは
時間を費やしてる者です🙋‍♀️

子どもの頃
ゲームを与えられなかった
反動なんでしょうかね

いまだに
ゲームにハマって
だくだく
時間を溶かしています

ここまで異様に
はまり込みやすい性格を
考えると
幼少期に与えられなくて
逆に良かったのかも
(゚∀゚)

能力を活かすのは今

専業主婦の皆さまは
夫が外泊or長期出張に
出かける時
荷物の準備しあげます?

あ、我が家は
当然しない
( ・`ω・´)キリッ

子なしな我が家は
相手に準備してもらうという
発想自体がそもそもない
(むしろクローゼット
勝手に引っ掻き回さないで的な)

ただ、
最終パッキングだけ
手伝うことが多い
なぜなら
放っておくとこうなるから

岩男
岩男

閉まらない

でしょうね
( ´Д`)y━・~~
※タバコ吸いません

物の大きさと
空間の大きさを
繰り返し試行しても
うまく合わせられないのは
脳の構造上の
欠陥か何かですか?

今こそ鍛えた能力を活かす時!

今日から❤️

👆、お察しの通り
帰りは
納めきれず
あれこれ手に引っ提げて
戻ってくる
(理系ってこういうの
得意なんじゃないのか?)

結婚当初は
パッキングする時は
衣類を畳む
ということすら
してなかったので
かなりマシになったんですがねwww

まぁ、大変なのは
岩男であって
ワレではないので
無問題💡

岩男が出かけたということは…
今日から
おひとり様❤️
存分に楽しみます

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

応援のクリックいただけることも増えて
いつもとても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ちゃん より:

    こんばんは~ おひとり様タイム満喫中ですね^^

    我が家はGW中に夫が遊びに出かける予定なので、
    ろんさん家と逆パターンです。

    夫の荷物の準備は私も手伝わないです^^
    むしろ 手を出さないで!って感じ(苦笑)

    だから二人で出かける時も
    私が自分の荷物をカゴに集めて置いておくと
    夫がせっせとパッキングしてくれています。
    適当な私に任せるのが不安なんでしょう^^;

    • ろん より:

      ちゃんさん、コメントありがとう❤️
      夫さんがパッキングしてくれるの
      羨ましいです!
      また、是非見に来てくださいね🙋‍♀️

  2. りんご より:

    こんにちは

    帰省から戻って参りました。
    私はパッキング苦手です。

    今回も大きなスーツケースに「入らない」荷物がいっぱいで
    ともすれば鞄を増やしてしまうのですが、
    あ〜ら不思議!
    オットが詰めれば、スーツケース1個で事足ります。

    得て不得手があるとすれば、
    パッキングは完全な私の不得手です。

    もちろんオットの旅支度は手伝った事はないです。

    岩男さん、お出掛けですか。
    ろんさんの1人時間、満喫してくださいね♪♪

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      戻ってらしたんですね
      夫さんがパッキングしてくれるの
      羨ましいです!
      2連続で夫さんがパッキング係とは…
      なんか損してる気分だわwww
      また、是非見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました