社会人として悩む…マイクロ法人は気分で作るの⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/4/14

広告表示されてるブログ

少しの優しさ希望🙋‍♀️

昨日は

黄砂でけぶった空だなぁ、とか

考えながら

ぼーっとしてたら

すごい音のアラームなって

びっくりしたよねorz

多くの人に

気づかせるためだから

仕方ないとはいえ

もう少し

心臓に優しい

アラームというのは

開発されないものなんでしょうか⁉️

『どこに』と社会人の狭間

『避難しろ❗️』と言われても

ピンとこない平和ボケ人間2人

どこに⁉️( ゚д゚)

戸惑いつつ

ふと外を見ると

小学生と思しき児童が

登校中

子なし夫婦で

『社会人として8Fから
下まで降りて
件の若者(小学生)を
避難させるべきかどうか』

しばし話し合いました

  • 下に降りるまでに若者(小学生)は通過し終わるであろうこと
  • 不審者情報に載る可能性が高そうなこと

以上から

踏みとどまりましたが

お子さまをお持ちの方は

どうして欲しいんでしょうかね⁉️

気が向いたらって…

先日、今年の年貢の一部

国民年金クレカ年払いのお知らせが

きた記事をあげた

こちらから読めます

ふと思い出したんだけどさ

岩男、マイクロ法人立ち上げるとか

言ってなかった⁉️

この記事で出てくる‼️

ほら

マイクロ法人どうなってんのよ⁉️

岩男
岩男

あぁ、今年はいいかなーって

国保の保険料、すごく低いし

とりあえず、今年中に作って

来年からにしよっかなーって

思ってるよ

………

面倒になってきたんでしょ⁉️

 岩男
岩男

www

そうだねー

気が向いたら作るよ

気分の向きで
マイクロ法人って
設立するものなん⁉️
_:(´ཀ`」 ∠):

平和な世の中を望んでいます

読みに来ていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても励みになっています✨

またぜひ

見に来てくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. kiza より:

    毎度です。アラート、びっくりしましたね。
    里帰りしている娘に連絡する、「北大植物園の周りを散歩中」でした。
    「頭守って、低い姿勢の防護体制をとれ!」とも言えず。
    後で、娘婿と、ミサイルの頻度とか、今、あんたの国と韓国が合同演習で刺激するから…とか、ひとしきり話題にしました。

    • ろん より:

      kizaさん、いつもコメントありがとうございます
      ちょうど里帰りの時期にあたってたんですね😳
      肉親ならなおのこと落ち着かない気持ちになりますよね

タイトルとURLをコピーしました