追加で90万overの恐怖⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/1/16

広告表示されてるブログ

☃️☃️☃️

真冬の札幌

先週末くらいまで

昼間はプラス気温になるような

暖かい日が続いていた

でも、今朝は朝から
ゆき・☃️

藻岩山。一瞬晴れそうになったけど再び☃️点々は窓についた雪です。

今週は寒くなるみたい

ストーブの設定温度
1度あげてもいいかなぁ😅

追加で90万overの恐怖、あれ?足し算合ってる⁉️

長く右下の歯科治療中

最近の歯科治療の記事はこちら

この後

右下の痛みとれず
_:(´ཀ`」 ∠):

本格的にヤヴァイのではと

思い始めてきた

今進めてる右下の治療を諦めるとしたら

残された治療の選択肢は

インプラント一択

歯茎の状態にもよるけど

2本インプラントをうつ方が

妥当なんじゃないかと思ってる

ちなみに奥歯(8番)のインプラント代は

468,000円

2本になると

936,000円

インプラントtoインプラントの

長いブリッジにするとなると

追加で7,8 万円はかかりそう…

えーと、トータルで_φ(・_・

合計 約100万円over
:(;゙゚’ω゚’):

90万overじゃなくて
100万overの恐怖だったわ
( ´Д`)y━・~~※タバコ吸いません

健康と残りの人生と

そんな恐怖に苛まれながら

年始以来、久しぶりに

ピラティスのオンラインレッスンを受けた

これね

年始から半月サボっといてなんだけど

歯を自分で強くはできない

でも、歯がくっついてる方の身体なら

少しはなんとかできるかってことで…

平均寿命まで生きると仮定しても

残り30年はある

健康でいるにこしたことはない

かといって

『健康でいること』だけが

残りの人生の目的というわけでもない

ことほど左様に

バランスとは難しい🌀

パターン変更

血液検査にびびって

食生活を改めた記事を上げたことがある

こちら

これ決めたの夏なんだなぁ…

カフェには最近行ってない

岩男が週の半分以上雪山に行くから

在宅してても大丈夫なのだ

寒いしねwww

これまで、週の中で分散して

3日間は夜ご飯を食べずに過ごしてた

岩男は現在

週4日雪山に行くから

岩男が帰ってきてる時は

夕ご飯を続けて食べることにした

冬季間のパターン変更

あまり続けて飲酒の機会は

良くないかなとも思うけど

そこは固いこと言わずにいこ(゚∀゚)

今日は鍋でもしようかな♪

みなさま、体調お気をつけて

また読みにきてください

お待ちしてます🙇‍♀️

平和な世の中を望んでいます

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ぷりっとろっ、ってパワーあるなぁ🤤

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました