苦しまされた相手とでも共生するのが大人⁉️•贅沢系リーンFIREの日常2024/6/14

広告表示されてるブログ

コスパ最高

どうも
レストランの予約を入れるだけで
お腹が一杯な気分になれる者です🙋‍♀️

6月後半
外食の予定を
3件くらい
続けて立てた

レビューを読んだり
メニューを確認したりしてると
なんだか満たされた気分
予約を済ませる頃には
お腹一杯
ある意味
コスパ最高
(゚∀゚)

大人の決断⁉️

久しぶりに
岩男(夫)と
午前中からお出かけしてきた

まずは
ずっと放ってあった
iPad miniを2つ
買取店に持って行く
査定をお願いして
もう一つの目的
地元百貨店へ
(丸井今井札幌店)

試してみたかった靴の
ポップアップが出てるの
全然気構えせずに行ったら
整理券が配られてて
『試し履き待ち』😳
(そんなの初めて聞いたよ)
札幌でこんなに混んでるの
久しぶりに見た気がする
景気が上向いてきてる?www
靴自体は良さげだったけど
今回は見送り

ただ、驚いたのが
サイズ切れは
取り寄せじゃなくて
自分で公式にアクセスして
買ってね

案内されたこと

百貨店は
ECの台頭で
ショーケース化して
売り上げが伸び悩み
経営に苦しんでる…
そんなふうに言われてたのに
感染症で四苦八苦した挙句に
自ら共生を選ぶとは
((((;゚Д゚)))))))オトナ!

まぁ、効率的だよね

今朝の成果

帰りに
査定を聞きに行った

最初の提示より
−500円(ちょっとした傷・ケーブルなし)
想定内
今朝、めちゃくちゃ頑張って
拭きあげた成果かしら♡

Apple製品は
なんだかんだリセールが
いい気がする
(買取のお金は
PCガジェット代に充当)
来年には
ろんのスマホを
買い替えたいなー

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
いつも読んでいただけること
とても有り難く嬉しく思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました