駒として弄ばれた⁈政治家は総じて人たらしな件•贅沢系リーンFIREの日常2024/7/8

広告表示されてるブログ

賽の河原でビアガーデン

どうも
朝から本格的に
夏がやってくる片鱗を感じた者です🙋‍♀️

着々と準備が
始まってます♡

大通公園では
通年、何かしらの
イベントが行われてて
テント、櫓、屋台etc
作っては解体し
作っては解体し…

リアル賽の河原と
勝手に命名してる
(゚∀゚)

「駒」の気分

東京都の選挙
終わりましたね
以前
政治に関わる方に
話を聞いたことがある

国政を複数年
担える政治家は
『全員人たらし』だそうで
直接会って
対面で話をすると
8割は好印象を持つらしい

真偽はわからないけど
笑顔で躊躇なく
人を駒的に動かせないと
務まらないのかなとは思う
(貴族の遊びみたい)

20代の後半
特に仲良くなかったが
微妙に知り合いがいる
大学時代のグループに
突然、飲み会に呼ばれたことがある
その理由が
ろんが生理的に嫌いだった同級生(男子)と
引き合わせたらどうなるか
「面白そう」だから

政治家に弄ばれた駒の気分
ƪ(˘⌣˘)ʃ

適性がある件

笑顔で躊躇なく
(なんなら楽しげに)
駒遊びができる彼女たち
政治家の素地が
あったのかも
(人たらしではないけどなwww)

兎にも角にも
誰しも適性のある場所で
生きていく方が
いいのは確か
政治に適性があるならば
仕事に精を出して欲しい
政治家さんが
遊んでばっかりじゃ
困るもんね

ここ1,2年で
自分について
改めて分かったことは
『無職適性めっちゃある』
今後も適性のある場所で
イキイキと生きていきたいと思います♡

ところで
👆の飲み会
彼女たちが望むような
面白いバトルはなかったためか
その後、二度と呼ばれてません
(゚∀゚)タスカルワー

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
コメントや応援のクリック
いつもとても嬉しいです
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました