気持ち良すぎてやめられない♡タガが外れて悪癖が再燃した50代•贅沢系リーンFIREの日常2024/9/26

広告表示されてるブログ

相関関係

どうも
気温が低くなると
服装が気になる50代の者です🙋‍♀️

朝のミニ散歩
最近、ぼちぼち復活

夏の間は
部屋着のゆるパン&Tシャツ
帽子みたいな格好で
出かけてたのに
涼しくなってきて
(むしろ既に朝は肌寒い)
ジャージで外に出ようとすると
抵抗感を感じる
(゚∀゚)ナゼ?

人目と気温には
相関関係があるんでしょうか🤔

タガが外れた件

肌寒さを感じるように
なってきて
最近、復活したことがある

ゲーム✨

大学卒業時
就職活動を放り出して
がっつりゲームに
ハマり込んでたことがある
その時の話はこちらから読めます

時間がどろっどろに
溶けていくから
何度も何度も
やめようと思ってるのに
復活してしまう
最近だと
5月にやめた
その時の話はこちらから読めます

いい感じに
距離を取れていたのに
今月の旅行で
タガが外れてしまったorz

復活するきっかけは
大体相場が決まってて
・めちゃくちゃ酔っ払った時
・めちゃくちゃ疲れた時

理性で押さえ込んでるはずのものが
フワーッと浮かんで来ちゃう…
そしてゲームに手をつけると
最高潮に気持ちいい♡
脳内を内側から
ちょうどいい具合に
マッサージされてるみたい
で、一度タガが外れると
しばらーく
またやめられない
_:(´ཀ`」 ∠):

今日だけ

ゲームは
老後の楽しみに
とっておくはずなのに
大変由々しき事態(自分基準)

だけど…
楽しい✨

老後なんて言わずに
早くから
どっぷり楽しむのも
いいんじゃないかと
脳内ダメ人間が
優しく囁いてるwww

こういう時
人は言い訳の
天才になれる
ゲームは娯楽の一種じゃないか
(娯楽の範囲で止められないのに)
生活の一部になってる人もいるじゃないか
(一部じゃ済まないのに)
楽しいんだからいいじゃないか
(身体壊すまで続けるのに)

………
納得したくなっちゃう🌀

だめだよなーって
思ってはいるんだけどねぇ
とりあえず
今日だけ
今日1日だけ
そんな言い訳をして
のめり込んでるwww
明日にはめられる?
:(;゙゚’ω゚’):ドウカナ?

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
コメントや応援のクリック
いつもとても嬉しいです
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    私はゲームの面白さを知らないけれど
    そういう世界があっても良いと思います

    むしろ、私もそういう世界に浸ってみたいと…。

    脳内改革〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  2. りんご より:

    こんばんは。

    私はゲームの面白さを知らないけれど
    そういう世界があって良いと思います

    むしろ、私もそういう世界に浸ってみたいと…。

    脳内改革〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      適度に遊べるなら
      面白いんですけどねぇwww
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました