「焼きたて」とは概念の問題だったのか…世界はでかいから多少誤差ありな件《ウザレポ・旅行編》

広告表示されてるブログ

管理人旅行中です
旅慣れない50代夫婦の旅行ウザレポ
しばらく続く予定です
何かの役に立つような内容は
ほぼほぼありませんが
暇つぶしにでも
お読みいただけたら嬉しいです♡
※身バレ防止・防犯のため、リアルタイムではなく「リアルタイム的」レポです

旅行なんで

朝からひっかける

じゃかりこっぽい芋揚げたやつ・好き♡

腹減り岩男(夫)は
エゾ×エゾ焼きピロシキ

エゾシカ×エゾマイタケ

買う時
「5分待てば焼きたて」と
ポップあり
当然、頼むよね
キャッシャーを済ませた店員さん
おもむろに
👆焼きピロシキを
紙袋にin
→レンチンwww

50代にして
知った新たな事実
焼きたてとは『概念』である

焼きたてピロシキ(概念)

そこそこ美味しいので
今度はぜひ
具現化された
焼きたてピロシキを
食べたいな♡

多少の誤差

銀河系行きではなく
羽田行きの飛行機がこちら

多少の揺れを感じつつも
安全運航してくれる機長に
感謝しつつ
茶をしばく

いいの
いいのよ
なんの問題もないわ

機材遅れで
到着時間が
大幅に遅れようと
機長が
新千歳空港は札幌市である、と
思っていようと
(千歳市です)

世界地図で考えれば
誤差みたいなもんだよな

よろしくお願いしたい件

ワールドワイドな視点で
現実を踏み潰しながら
到着した羽田空港
国際線乗り入れ初見の
50代夫婦を
待ち受けていたのは…

ターミナル移動に
右往左往し
24時間前まで発券の
(24時間以降のチケット発行はできない:多分システムの問題)
トラップに引っかかり
(最終目的地のチケットだけ手元にない・加えてカウンターopenは3時間後orz)
Face Expressでは
(顔認証非接触搭乗手続きシステム)
登録機械に拒否られる
_:(´ཀ`」 ∠):ヨボボ

なぜ人はこういう時に
ラウンジカレーが
食べたくなるんでしょうか

「どうも完璧なラウンジカレー(レトルト味)です」

いいの
いいのよ
なんの問題もないわ
こんな1日の何もかもを
きっときっと
フライングシェフが
癒してくれるはずだから!

シェフが乗る飛行機として有名なターキッシュエアライン

ちょっぴり切実に
裏切られたくないっす
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
応援のクリックいただけることも増えて
いつもとても嬉しくありがたく思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました