衝撃の事実発覚で素直に喜べないんだが…8月の反省と9月の目標

広告表示されてるブログ

先月の記事はこちらから

8月の目標どうなった

  1. 身体を痛めずに長期的に体脂肪率を下げる👉⭕️
    最小努力達成率高め

    体脂肪率下がった❤️
    ただ、驚愕の事実が判明…
  2. パスポート用の写真を撮る👉⭕️
    滑り込みでなんとか
    写真撮影はした‼️
    ?(゚∀゚)?
    プリントアウトはまだですーwww
  3. SIMを乗り換える👉⭕️
    mineo→iijimo
    乗り換えました
    合わせて
    スマホの機種変も済ませたよ
  4. 新しいお店に行く👉⭕️
    今月は3店行ってきた❤️

豚肉ラバーの岩男(夫)のために
サムギョプサルを調べたよ❤️
野菜たっぷりで美味しいんだねー

行きたかったフレンチ
ワインが美味しかったー😍
夜も絶対行く🏃‍♀️

フレッシュチーズが美味
気軽に買えるのも嬉しい❤️

8月の振り返り

ちょっと成果でた、けど…

月初の体脂肪率 30.1%
👇
月末の体脂肪率 29.5%

(゚∀゚)さ、下がった❤️

今月の最小努力達成率は

シックスパッド 68%(目標70%)

ピラティス 8回(目標8回)

ストレッチ 52%(目標50%)

惜しかった😅

シックスパッドは後半

お休み

出力レベルを1つ上げたら

膝裏に痛みが走るようになっちゃった🌀

これは仕方ない

来月からは

出力レベルを戻して

再開予定

今月は体脂肪率も

微減してくれて

大喜びしてません⤵️

なぜなら気づいちゃった

3ヶ月前より
平均値上がってる‼️
((((;゚Д゚)))))))
ナンデヨー

気づいてしまった衝撃の事実‼️

答 階段が一番効く

思い起こせば

3月から始めた目標

『体脂肪率を下げる』
(最小努力で❗️)

なんだかんだ

微調整しつつ

5ヶ月経った

それなのに❗️

5月の平均 29.2%
👇
8月の平均 29.9%

平均上がってんじゃん‼️
( ´Д`)y━・~~
※タバコ吸いません

違いは間違いなく

階段上ってるかいなか

5月に膝イタを感じて

階段上りを中止

シックスパッドとピラティスの

回数を増やしたけど

心拍数をあげる(階段上り)最強💪

…ちょっと、考え直すわ
_φ(・_・

SIMとスマホは新しい方がいい?

8月中ばには変更

変更の記事はこちらから

iijimoに物理SIM変更した💡

物理の方が

気持ち的に楽々❤️

iPhoneの乗り換えも楽々❤️

iijimoの使い心地は上々❤️

昼の制限がないのは

ストレスフリー

感じる機会は少なめだけどねwww

新しいスマホは

第2世代→第3世代

素人的に

全く違いわかりません😤

新しい方が(SIMもスマホも)

いいんじゃないかな⁈程度に

いい感じです
(゚∀゚)

9月の目標

  1. 身体を痛めずに長期的に体脂肪率を下げる
    衝撃の事実を目の当たりにして
    メニュー変更
    階段上り復活させます❗️
    • 階段上り👉週3回
      目標達成率 70%
      以前、膝イタ発生したのは
      毎日上ってたからでは?ってことで
      回数を減らすことにした
    • シックスパッド👉週4回
      目標達成率 70%
      階段上りと交互のイメージ
      調子に乗って
      出力レベル上げないようにしよー
    • ピラティス👉オンラインレッスン
      目標回数 8回
      引き続き週2
      ちょっと慣れてきたかも❤️
    • ストレッチ👉1日1回10分以下のストレッチ動画をする
      目標達成率 50%
      手の届く回数から
      満足感を得てくスタイルで
  2. パスポート用の写真をプリントする
    『撮る』までの道のりが長かった
    とりあえず
    撮るには撮った
    次はプリントアウトだ❗️
    外務省の写真規格を見ながら
    大きさ調整して
    コンビニプリントするのだ
  3. 岩男と新しい店に行く
    行ってみたい炉端焼き屋さんを見つけた❤️
    あと、9/8から
    大通公園でオータムフェスト開催
    (ワインやら料理やらのブースいっぱい)
    すごく楽しみ✨

毎日の積み重ねが『人生』らしい件

毎日、美味しいものを食べて💕

毎日、楽しく過ごして🕺

毎日、いい感じに健康でいる✨

こういう生活を細く長く楽しみたい

心拍数上げることが

ちゃんと効果があったなんて

驚き😳

ま、効果があると分かったのは良かった

膝をまた痛めないように

気をつけながら再開しよーっと

ずっと持ち越してた

パスポート用の写真

亀の歩みでちょっと進んだ❤️

次はプリントアウトまでいきたいわー

9月は涼しくなるだろうから

外飲み楽しめるかな⁉️

ぼーっとしてると

すぐに何にもしないで

ただ過ぎちゃうからねwww

9月も

楽しく頑張ろうっと
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました