進化なんてしない50代子なし専業主婦の2024年は心を入れ替える!

広告表示されてるブログ

1年かけてたどり着いた結論

2024年は『令和6年

…覚えられるのは
たぶん、今年の師走だな
(゚∀゚)

ほっとくと80歳になりそうなほど
月日の流れが早い50代のワレ

少しでも進化したい‼️
と足掻いてきたけど
一年余経ってわかった

うん、進化しない❤️

※個人の感想です

2024年抱負⁉️

ろんは心を入れ替えた
『進化』を求めるなんて
理想が高すぎたのだ

下降線を
できる限り緩める

求めるべきは
👆こっちだった❗️

基本的にありたい姿は
決まっている

毎日の積み重ねが『人生』らしいんだから
毎日、美味しいものを食べて💕
毎日、楽しく過ごして🕺
毎日、いい感じに健康でいる✨

こういう生活を細く長く楽しみたい

と言うことで
2024年からの
行動指針は

楽しいことをする❤️

人生後半戦
『快楽』
積極的に求めていきます
(・∀・)キリッ

一粒で二度美味しい❤️

今年は毎月
楽しみなこと❤️を
月初めに決めて

次月に
・ウザ楽しさレポ
・より楽しむための覚書

的なことを
書いていこうかと思ってる

毎月楽しいことをして
次月に反芻することで
一粒で二度美味しい的
快楽追求🎯
をする目論見

とはいえ
『健康』は全ての土台

最小努力で最大リターン

👆これを基本に
チェックリストで
管理していこうかなって
考えてる

ついでに
やることリストも
入れることにしよう
_φ(・_・

長くなったので
1月の楽しみなことについては
明日アップしたいと思います

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました