生き急ぐものを朝から優雅に眺める無職50代•贅沢系リーンFIREの日常2024/6/13

広告表示されてるブログ

生き急いでる?

どうも
朝から人間観察に
忙しかった者です🙋‍♀️

札幌も
気温がグッと上がって
緑がむせかえるような
季節到来中

岩男(夫)の転勤で
関東に初めて住んだ時
季節の移ろいが
あまりに穏やかで
えらくびっくりしたのを
思い出しますね

北国は
緑も花も紅葉も
短期間故に
生き急いでるのかも🧐

お姉様・お兄様の中でカフェタイム

そんな生き急いでる
花を見に
朝からLAWSONコーヒー片手に
参戦してきました
去年は岩男と見に行ってたよ
去年の様子はこちらから

毎年思うけど
よくこれ維持してるなー

赤が一番好き❤️
白も綺麗✨
こんなんもあるよー
横にはすぐオフィスビル
コーヒーと
チョコクッキーでブレイク

6時台は
お姉様・お兄様の
溜まり場だった

みなさん、カメラorスマホ
片手にパシャパシャ
(もちろん、そのうちの一人は、ろん)

朝の30分
高貴なバラの香りに包まれて
優雅なカフェタイム
(゚∀゚)

無職50代退散

7時台に入ると
少しずつオフィスに向かう系の
人々が増えてくるので
無職50代は
さっくり退散 www

バラはもりもり咲いてるものの
蕾ももりもりスタンバイ中
長く楽しめるように
若干、時間差で
植えてるとかなんとか
遠い昔に聞いたことある
(真偽不明(ごめん))

綺麗なうちに
もう一回くらい行こうかな

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
コメントや応援のクリックをいただけること
いつもとても嬉しく思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    7時に退散??。
    いったい何時に起きて
    何時にお出かけになったのでしょうか?

    長い冬が終わって
    北海道はこれからキラキラキ綺麗な季節ですね。

    行ってみたいなぁ。

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      家を出たのは6時過ぎですね
      4時くらいには起きてますwww
      短い夏ですが機会があれば
      来道されてみて欲しいです!
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました