マウント⁈ぶっちぎり1位とガチ勢増えとる件•贅沢系リーンFIREの日常2023/8/25

広告表示されてるブログ

卒倒させたいわけではない

どうも

寒冷地でゼラニウムに高温障害がでた記事を読んで

暑さをしみじみ噛み締めているものです🙋‍♀️

そんな暑さの中

すごく昔に深夜のTVショッピングで見たような…🤔

買いました💡

エアコンで強制的に涼しくした室内で

スチームモップを使うという

そちら方面の活動家が聞いたら

卒倒しそうな所業

来週あたりしようかなと

目論んでます

まだ、暑いかしら?

フローリングの汚れが気になるのよねー

ぶっちぎり1位

運動とは遠縁でさえも

繋がっていない体質ですが

ここ数年、『見る』方には

やたら熱が入ります

アスリートと呼ばれる人々が

『ちょっとでも高く』
『ちょっとでも早く』
『ちょっとでも遠くに』…

真剣に集中している姿を見ると

人と比較するって

ずいぶん古くからあるんだろうなぁ

例えば、誰かが

重い石を遠くに飛ばせることができて

「すごい」となったら

どこぞの誰かが

「俺の方がもっと飛ばせる」ってなって

また、それを見たどこぞの誰かが…
(以下繰返)

昨今やたらと言われる

マウント』と似てますが

マウントというよりは

すごーく単純な

「私にもできるんじゃね?」
「私もやってみよっかなー」

みたいな始まりなんじゃないかなと

今回、見ていて

これまでで一番面白かったのは

100m走女子の3位の選手が

我が子の幼稚園の運動会で
ぶっちぎりで1位だった

っていうエピソードですね
(゚∀゚)

時間の積み重ねの結果

朝、岩男(夫)と大通公園を

ちょっとだけ歩いてます

今日も青空
(絶対暑い❗️)

緑も青々

今週末に

北海道マラソン公式HPより画像お借りしています

大きなマラソン大会があるせいか

普段見かけるランニング勢ではない

『ガチアスリート』勢

結構、流してます

その芸術的な体躯を

ほれぼれしながら見つめてる
50代自宅警備員
( ゚д゚)スゲー

時間の積み重ね方は

人それぞれですねー

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつもとても励みに思っています

応援のクリックもとても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました