子なし夫婦の記念日🎉事情🌀14年経ってようやく気づいたの⁉️

広告表示されてるブログ

記念日って何かします?

8月に52歳になったー

身バレの関係で具体的な日にちは避けますが…

8月誕生月🎉

30代くらいから、セルフで自分を㊗️祝う㊗️ことにしてるwww

自分で自分の機嫌を取っとけば、まぁ、大概のことは大丈夫😏

だけど今年は誕生日を覚えてはいたんだけど、セルフプレゼント🎁買い忘れた😅

毎年、ものというよりは、ちょっとお高くて手が出づらいけど、食べてみたいものを取り寄せたりしてたのに…

落ち込んでないからいいけどさ

ケチケチなろん的に損した気がするので、後日何か見繕うわ(゚∀゚)イエーイ

誕生日ケーキは誰が買うのか問題

結婚14年目、去年のろんの誕生日、岩男はこう聞いてきた

岩男
岩男

あれ?今日誕生日ケーキは?なんでないの?

…アァ?( ´Д`)y━・~:ナニイウトンジャワレ※タバコ吸いません

…ねぇ、岩男はさぁ

誕生日の前に、ケーキ屋さんに行って

『岩男くんお誕生日おめでとう』

って書いてくださいってプレート頼んで

ロウソクもつけてもらって

誕生日ケーキ予約して

当日に自分で取りに行ったことあるの?

岩男
岩男

wwwそんなことしないよ

自分でそんなことするわけないじゃん

私もー‼️

私もないよ‼️

人生で一度もそんなことしたことないわー

 岩男
岩男

………ハッ

((((;゚Д゚)))))))‼️‼️‼️

岩男の誕生日ケーキは

毎年ろんが頼んでるけどね(^_^)ニッコリ

 岩男
岩男

俺が頼まなきゃダメデシタ

岩男渾身チョイス

去年そんなやりとりをした次の年、流石に岩男はケーキを注文していた。

岩男渾身のチョイス誕生日ケーキをご覧ください

名前入りじゃないのはブログに載せるためだそうですwww

北海道小樽のチーズケーキで有名なお店のバースディケーキ🎂

ろんの好きなチョコクリーム❤️

この他にスパクリとお花ももらったよ

まぁ、去年の衝撃発言については水に流してもいいけどさー

たださー

その前まで結婚後14年間、一度もその事実に気づいてなかった‼️

このことについては、今後、なんらかの時に利子をつけて返してもらうわね❤️(゚∀゚)タカクツクゼェ

52歳の誕生日は嬉しいか否か

ところで、52歳で誕生日はそもそも嬉しいのか否かだけど…

答 嬉しい

近年になってだけどwww

生まれて半世紀の間、割と前半にしんどい時期が多かった気もするけど

生まれてないと、今、幸せだなって思えないし

美味しいものを食べられるのも、生きてるからこそだしね。

時々、戻れるなら何歳の頃に戻りたいかみたいな問いを目にすると

ろんは何歳のころにも戻りたくないなぁ、

今が一番幸せって本当に思うよ

来年もそう思えるように、機嫌よく過ごそー

さて何頼もうかなー🎁

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました