年末なのに減速!無気力50代の師走・贅沢系リーンFIREの日常2022/12/16

広告表示されてるブログ

リアタイ投稿です🙋‍♀️

岩男待ちに待ったシーズン突入

今週あたりから、札幌

本格的に真冬日☃️
(気温がずっとマイナスってことです)

岩男は今週から

雪山に出かけています⛷

今シーズンは年明けから

週4日 雪山🗻
週3日 自宅🏠

そういう生活をするらしい

大変楽しそうである

一緒に暮らしてる人が

お先真っ暗な気持ちで沈んでいるよりは

よっぽどいいけど

雪国育ちでスキーに思い入れが全くない身としては

( ゚д゚)へー

正直、毎年、その熱量にちょっと引いてるwww

年末にパタっと

11月に歯科治療が延びることになった

歯科治療が延びた話はこちらから

歯科再植手術後

『養生しなければ』
👉大人しくしなければ
👉じっとしていなければ
👉…何もしなくていい⁉️

そう身体が理解したのか

12月に入って

まったくピラティスを受けてない(゚∀゚)

ついでに

まったく本も読んでない(゚∀゚)

辛うじて

階段だけは昇ってる
(週1くらい…)

時は『師走』

世間様がフル回転で

いろんな物事を進めてる最中

急減速してる、50代
もうすぐ生粋の無職
❤️

もうすぐ無職の話はこちらから

システムメンテナンス中、的な?

やる気が起きない時期は

定期的にくる気がする

元々、引きこもったまま

人生を終えることができないか

真剣に考えたことがある人間

ちょっとやそっとのことで

アクティブになんぞなれるはずもない

定期的に訪れる

システムメンテナンス中みたいなもの

大人しく終わるのを待つしかないのかも🤔

気力は寝て待とう⁉️

本当はそろそろ

  • 年末の準備
  • 今年の振り返り
  • 来年何するか

そんなことをするのが順当なんだろう

しかし、残念ながら

やる気は全く起きてこない😤

ブログでも書いてたら

何か思いつくかなーと

淡い期待を抱いてたけど

そんなことは特にないみたいwww

気力、家出中

歯科治療の術後は今の所、悪くないし

岩男もいないから

1人生活満喫できる状況❤️

とりあえず

夜ごはんでも食べて

シャワー入って寝ることにしよ
(気力は寝て待て的な…)

みなさま、寒くなってきましたね

体調崩されませんように🙏

また明日👋

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました