夫婦で初体験♡贅沢系リーンFIREの日常2022/12/9

広告表示されてるブログ

リアタイ投稿です

夫婦で初体験❤️

コイン精米所🌾行ってきました

コイン精米所、初体験に迷える50代

2人でいちいち指差し確認しつつ…

時に両替に走り🏃‍♀️

あーだこーだ言い合い

ようやく精米できたものがこちら

精米したて

次はいつになるんだろうか🤔

一年で30キロ

全然食べ切る自信がないのに

岩男
岩男

来年も🌾買うよ

( ゚д゚)あぁん⁈

な、何キロ?

岩男
岩男

30キロ😃

…馬鹿なの⁉️( ´Д`)y━・~~

来年また増えるらしいっす

前回の夫婦共同作業の話はこちらから

車でお出かけ🚗

今日は🚗お出かけして帰ってくる日だった

こんな感じのところに行ってましたよ

高速の出入り口に👹います

ホテル泊遊びの記事は後日書きますが

温泉宿、良かった❤️

札幌は定山渓温泉が近いから

ついお手軽にそちらに足が運びがちだった

お久しぶりの温泉プチ遠出🚗

楽しかった😍

車移動は自分達のペースで動けて楽だよねー

帰宅途中とはいえ

今日のメインは『精米』

そのミッションに向けて

ひたすら真っ直ぐ車を走らせました(岩男が)

ろんは助手席で精米に向けて体力温存

樽前SA

👆飲んだけど、ぐっすり眠れた💤

カフェインに負けないタイプっす(゚∀゚)

ちまちまと受け取る

帰宅すると郵便受けがパンパン

止め忘れた新聞(アナログ派)と

郵便物と不在票…

この時期、郵便増えがち🤔

宅配ボックスにはこちら

岩男にきた優待

毎年、我が家では使い道がないので

岩男の会社の人にあげてた

今年はメルカリかな

覚書引っ張り出そーっと

メルカリの覚書の記事はこちらから読めます

こういう時、ブログ便利www

もう一個は

配当金の金額のお知らせ

ちまっと入金

証券会社に自動入金にしたのに

何で紙をあくまで送ってくるんだ⁉️

このシステムとっととどうにかして欲しい(切実)

家は家で楽しい💕

帰宅後は

とにかく一気に片付けたい族

洗濯機回しながら、これ書いてます

すごく久しぶりに

イオンに行ってようやく見つけたこれ

ラス1だった💡

夜はこれとニョッキでも焼こうかな

お出かけしてると

『ホテル泊もう少し欲しいな❤️』

そんなふうに帰りたくない気持ちになる

だけど、帰ってきたら帰ってきたで

『家は家でいいなぁ💕』

ことほど左様に

人は身勝手だねwww

それではまた明日👋

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました