大雪で混乱必須の最中、夫と久しぶりの会話・贅沢系リーンFIREの日常2023/1/10

広告表示されてるブログ

いつも以上にどうでもいい日常が書かれております🙇‍♀️

週初めは二人暮らし

岩男が年明け雪山から帰宅した🏠

久しぶりに会うと

話がいろいろある

普段、2人でいると

話すことがだんだんなくなってくるから

冬は毎週、雪山にこもる岩男

会話が増えるのでこれはこれでいいかも

それに、岩男が帰ってくると

朝ごはんが用意してもらえる💡

果物が剥かれ、紅茶が入る日常もいい

長い、長すぎる⚡️

週明け、知人のキャリア乗り換えを手伝った

最近は自分でSIMを差し替えたり

esimだったりで

キャリアに行くのは久しぶり

それで忘れてたんだけど

めちゃくちゃ時間がかかる_:(´ཀ`」 ∠):

契約に間違いがないかの

ダブルチェックがとにかく多い

必要なんだろうなとは思いながら

疲れ果てたよ🌀

雪に埋もれる

今日は一日

断続的に雪が降った☃️

マンションの周りは

管理人さんが除雪してくれるから

特に負担はない

しかし、窓から見る景色は

真っ白に変化

見てるだけなら

とっても綺麗❤️

ただ、交通障害やら停電やらで

市民生活は大混乱必須☠️

しかも今週は昼間気温が上がるらしい

大雪の後

気温が一気に上がってしまうと

一度に溶けた雪が

あちこちで溢れて

大変なことになりがち🌀

しばらく家篭りした方が

良さそうです

最後?の晩餐

岩男また雪山に向かうので

今日がまた最後?の晩餐

年明け最初に頼んだ野菜で

何か作ろうかなぁ

これで1,890円

それとも

雪の合間をぬって

外食しようかなぁ

そんなどうでもいいことを

考えながら雪を眺めてる

ほんと、見てるだけなら

綺麗なんだけどねぇ( ゚д゚)

平和な世の中を望んでいます

贅沢系リーンFIREって何?と言う方はこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました