平等じゃない世の中を憂う日曜日…アドバイスは間違いじゃなかった⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/10/1

広告表示されてるブログ

57歳ってこんなもんなん?

どうも

朝からハーフマラソンに向かう岩男(夫)を見送ってから

二度寝した者です🙋‍♀️

今日は札幌マラソンの日だそうで…

公式HPよりお借りしました

一番長い距離でもハーフ

フルマラソンにでる時よりは

気軽そうに出かけていきました

岩男って57歳なんだけど

なんか元気過ぎね⁉️
こんなもんなの🤔

システムが違うんだと思う

9月は人生初めて
筋肉痛で発熱したり

梨状筋痛の話はこちらから

小樽にシービュー部屋を
偵察に行ったり

小樽の話はこちらから

本人的には慌ただしかった
(気持ち的に『バッタバタ』)

でも、客観的に見れば

筋肉痛で2、3日潰れて
近場にのんびり泊まりに行っただけ

そんなふうに思うのも

岩男が元気なだけじゃなく

先日会った知人が

ヘルニアの手術を控えてるにもかかわらず
(痛み止めも飲んでる)

本州に遠征に複数回行き
週に複数回飲み会をこなし
会った週の週末も飛行機で出かけるとのこと

凄すぎる
:(;゙゚’ω゚’):

疲れを感じるシステムが
違うんだろか…

世の中は平等じゃない

生まれも育ちも能力も

世の中は平等じゃないからな

なんてグダグダ考えてたら

宅配が届いた💡

りんごはおまけ❤️

有機野菜のセット
この量で2,000円以下って

絶対なんかのバグだよね⁉️

もう1つは冷凍便

生ハムとフォアグラ

年末に向けてフォアグラ🦆
(岩男の大好物)

最高峰ハンガリー産フォアグラ・ド・オア のお試しセット【約50g×4個】【冷凍のみ】【knr】 フォアグラ 鴨 オア ロッシーニ ハンガリー お取り寄せ クリスマス ギフト 【ST】

価格:4980円
(2023/10/1 14:32時点)
感想(1301件)

ベジョータの生ハムは
期限が近い大特価品❤️
(もう売り切れてた…)

空芯菜炒めて
舞茸はいつも通り焼いて
(この舞茸、激烈に美味しいの)
チーズに生ハムかなー

食べること考えてたら

なんか元気でてきた✨

この前の岩男のアドバイスって

間違ってないかも
(゚∀゚)

岩男のアドバイスについてはこちらから

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつも読んでいただけてること、とても嬉しく励みに思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました