訳分からず大金使わなくて済んだのは感染症のおかげ⁈贅沢系リーンFIREの日常2023/10/2

広告表示されてるブログ

終わっちゃったなー

どうも

朝の徘徊?時、気温を見て

改めて驚いた者です🙋‍♀️

6時半くらい

夏ってどうして終わると

『あー終わっちゃったなー』

っていう気分になるんですかね?

毎日毎日暑くて

もういい加減にしてくれよ、なんて

ぶーぶー言ってたはずなのに…

気持ちの変化

今週末にはもう

山では雪が降るかも⁈って話を聞きつつ

本州の天気チェックに余念がありません

今月は一大行事が❗️

スカイダイビング❤️

実際に予定が迫り

現実味マシマシてます
(ハイカットスニーカーも手に入れた)

やりたいことリストの上位が

1つ消えそうな今

気が早いと思いつつ

考えてるのは

次は何をしようか🤔
(人生短いからね)

岩男が退職前は

飛行機で世界一周巡りしようって話してた

その後、世の中、大きく変わっちゃって

時間が経つにつれ

気持ちにも変化が…

多分、以前は『世界一周』って響きに

引かれてたのかもって思うようになった

よく考えてみると

南の島系は2~30代で結構行ったから
もういいな

とか
世界遺産を直接見なくても
満足できそうなタイプだな

とか
自分が過ごしたいように
過ごせる場所がいいなetc

自分が本当に何をしたいかを

考えられるようになった、かもwww

訳もわからず『世界一周』に
出かけなくて良かったっす
(゚∀゚)

海外旅行は体力が必要だから

早いうちがいいよね

次のリスト潰しを何にするか

とっても楽しみ✨

秋、感じてます

午後からはのんびり
お菓子作り

レンチンで楽々❤️

スイートポテトケーキ(とレシピに書いてあった)

インスタで拾ったレシピ

さつまいも食べると

秋感が増すわー

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

いつも読んでいただけて、とても嬉しいです

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました