「出所不明金50万×2」⁈どうでもいい日常の中で気づいちゃった件•贅沢系リーンFIREの日常2023/3/17

広告表示されてるブログ

遅ればせながら

先週から今週にかけて

バタバタしていた🏃‍♀️

理由はここら辺からどうぞ

その後

岩男もようやく自宅に戻りました💡

司法書士さんとの話し合いも済ませ

残りは書類が出来次第という感じらしいです

まだまだペーパーレスは遠いwww

帰ってきた岩男が渡してくれたのは

近年、ようやくお返しを忘れなくなった💡

遅ればせながら

いただきました❤️

お掃除メモ_φ(・_・

近日、家事代行さんが来る予定

今回で3社目のお試し

ここが終わったら

どこにするか

決めるつもり

来てもらうにあたって

して欲しいことをまとめた方が

絶対いい
(前2回でそう思った)

誰か書いてくれないかと

思ったけど

誰も書いてくれそうにないので

自分で書きました😤
(至極当然のことです)

メモをプリントアウト

自分ですると

1時間程度で終わるけど

全部してもらうつもりではなくて

これから

1軍・2軍に分けます🙋‍♀️

日常生活は尊い

帰ってきたら

郵便物がたんまり📑

水道代安かったんだー、とか

岩男が不在期間が多からかな🤔

株優申し込まないとなー、とか

とっととしといた方がいい系のヤツ

8年も経つとこんな金額になるんだー、とか

もうちょいで100万❗️

👆このファンドは

5,000円ずつ買い始めて

止めるタイミングが

分からなくなって

ずーっと買ってるもの

5,000円×12ヶ月×8=48万円

…_φ(・_・ハテ?

この50万円ずつ

どっから出てきたん⁉️
(゚∀゚)オボエテナーイ

………

なんてごくごく

どうでもいい日常を

これもこれでいいなー

なんて思いながら過ごしております

今夜はこれを使って

値引きシールがそそる❤️

詰めないピーマン肉詰めを作って

グダグダ飲もうかな🍻

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

いつも本当に励みになります

また、是非、みにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました