インフレ実感しましたorz•贅沢系リーンFIREの日常2023/3/6

広告表示されてるブログ

ドクターアプリってなんぞや🤔

先日、折込チラシで

『ファストドクター』

なるものとお初にお目にかかる

ファストドクターHPより画像お借りしました

2016年設立

札幌には2022/11から進出

全然知らなかった❗️

オンライン診療も🆗で

投薬もあり❤️

ただ、札幌地区での薬受け取りは

翌々日以降らしい(残念🌀)

・往診の交通費が最大1,000円以下
・救急病院と同じ料金

👆これで経営成り立つの⁉️

疑問は残しつつ

いざという時便利そうなので

サクッとアプリは入れといた

混んでるらしいっす

お世話になる機会が

ないことが一番だけど

もしもの時のためにね

あとで情報登録しまーす🙋‍♀️

目安すごっ😳

最小努力で

体脂肪率減を狙ってる、3月

最小努力で最大リターンを狙ってる話はこちらから

目安に使ってる

『主観的運動強度』

使っておいてなんだけど

本当にあってる⁉️(゚ω゚)

そんな疑い深いことを

ぶつぶつ言っていたら…

岩男
岩男

測ってみればいいじゃん

…( ゚д゚)なるほど

ってことで

心拍数

測ってみました

岩男が普段つけてるのを一時的に拝借

すごーい‼️

本当に話し続けるのは苦しいくらいで

心拍数130付近😳

疑って申し訳ありませんでした🙏

GARMINは岩男が普段使ってるもの

ガーミン GARMIN ランニング 腕時計 GPS付 ForeAthlete 55 フォアアスリート 55 010-02562-40

価格:32,000円
(2023/3/6 11:24時点)
感想(38件)

ろんは、腕時計を着けてると

ストレスになるので

つけてない

でも、運動する時には

ちょっといいかもって思った

…あ( ゚д゚)運動しないわーwww

インフレ、きてるね

午後になって

岩男が近場のスキー場から

帰ってきたので

車を使って

久しぶりに大きめのショッピングモールに🚗

12時間で3,000円ほど。便利✨

平日はやっぱり空いてるね

岩男御所望の豆腐とか

これ、美味しいの?

おやつがわりのパンとか

焼きたて明太子パン。美味しかった❤️

もろもろお買い上げて

こんな感じのお会計

パンは別会計です

インフレ、きてますね

値上がりしてますな🤔

今月から岩男の在宅が

増えるから

また食費はもとに戻りそう

インフレについて考えながら

帰ってきたら

税務署からお知らせ❤️

やっときた✨

見返してみたら

2週間くらい前に申請してたよ

マイナンバーカードで確定申告した話はこちらから

前はもうちょっと早かったから

やっぱり2月中旬過ぎると

混み始めるのかも

なんやかんやありますが

腹は減るので

今夜は久々に魚を調理予定です🐟

引っ越してきて1年半くらい

部屋にグリルがないから

焼いて食べる機会が

著しく減った

オーブンでいけないかな⁉️

ってことで

こちらを

おすすめは煮魚っぽい

オーブンに突っ込もうと思っています

おすすめ調理法は

ガン無視
(゚∀゚)イオンゴメンネ

北国もだんだん暖かくなってきました

本州の春の訪れニュースを

ニヤニヤしながら見ています😆

季節の変わり目

みなさま体調崩されませんよう

ご自愛ください

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

是非また読みにいらしてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらから

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました