どうやら3月は覚悟が必要らしい•贅沢系リーンFIREの日常2023/3/8

広告表示されてるブログ

意見募集❗️

どうも🙋‍♀️

ヒグマへの意見募集がある
地域に住むものです

札幌市はヒグマとの共生を狙っております・札幌市広報3月

札幌市は案外広いので

クマ🐻でます

面積/1,121.26km2 札幌市HPより画像お借りしました

緑の南区(山間部)が多いけど

上の「北区」と書いてあるところでも

🐻出没して人が襲われたことあります😱

確かに、ヒグマについて

ちゃんと考えた方が良さそうですね

求❗️やる気

3月に家事代行3社目のお試しを

お願いする予定

リスクヘッジに家事代行利用しようとしてる話はこちらから

1時間なので

あらかじめ具体的に

掃除箇所

求めてる仕上がり程度について

まとめておいて方が

効率的✨

…( ゚д゚)

自分でやるしかないんだよねー

やる気は長期家出中

家事代行さんに渡す掃除メモを

書いてくれる代行さん
どこ?(゚∀゚)

年度末、異動の時期だからじゃないと思うけど…

3月、年度末

我が家的には

保険の切り替えくらいですが

人によっては

生活が大きく変わる

転機の時期

そういう流れに沿ってるわけでは

ないと思いますが…

こういうものの予約を準備中

【レンタル】6点セット シングルタイプの男性用標準体型 喪服・礼服[A体] [礼服レンタル] [喪服レンタル] [礼服 レンタル] [喪服 レンタル] [結婚式] [披露宴] [葬儀] [葬式] [翌日配送] [メンズ] [紳士]/3泊4日/当日発送/早い

価格:6,280円
(2023/3/8 11:28時点)
感想(19件)

義父(岩男のお父さん)の入所先から

『衰弱が進んでいて、覚悟しておいて欲しい』

そんな連絡が📲

思い返せば

1月下旬には

お義姉さんから連絡がきていた

連絡がきた時の記事はこちらから

ちょっとバタバタしそうな

雲行きです

結婚来、お悔やみごとの際

レンタル一択

いつでも状態良好で利用できて

使用後、そのまま返却可能

靴まで揃うので大変便利ですね

ただ、北海道での利用は

日程的に厳しい⚡️

一昨年、義姉とのお別れの際

ろんは喪服、買いました

葬儀はともかく

お通夜に間に合わせるのは

難しかったorz

岩男の実家は本州なので

岩男は引き続きレンタル

ろんは多分、持参(ちょっと面倒😅)

温泉♨️もキャンセルかもー

こればっかりは

致し方ありませんな

平和な世の中を望んでいます

みなさまお変わりありませんか?

どうぞ体調にはお気をつけて

ご自愛くださいね

本日も読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

是非、また読みにいらしてください❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらから

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました