親が自分を分からなくなる時どうする?フェイドアウトは大甘な件

広告表示されてるブログ

※家族関係に関する偏った考えが書かれています。そういった考えに嫌悪しそうな方は今回の記事は読まない方がいいと思います。別の記事でお楽しみいただくか、また明日、お越しください。
※ノークレームでお願いします🙇‍♀️

へ?あ、そうなの⁉️

施設入所中の義父(岩男の父)

年明けくらいから

『認知機能』の低下傾向が激しく

ここ1か月くらいが

子どもの顔がわかるギリギリではないかと

施設の人から義姉(岩男の妹さん)が

連絡を受け、岩男に伝えてきたらしい

岩男
岩男

仮に今すぐに行ったとしても
もう分かるか分からないか怪しい

それなら行かなくてもいいや

お、おぅ( ゚д゚)

岩男
岩男

それにシーズン中だしね❤️

そ、そうなんだ( ゚д゚)

普通の人なんて本当はいない説

品行方正とは縁遠い家庭で育った、ろん

ろんの家族についてはこちらをどうぞ

ろんファミリー
「ろんファミリー」の記事一覧です。

いわゆる

『普通の家庭』
『普通の人』

👆これらに強烈な羨望有り

しかし、よく言われることだけど

平均はただの平均で

平均に近い人はいても

平均の人はいない

👆これがその通りなら

憧れる『普通』が

『平均』とほぼ同義とするなら

普通の人なんて

ものごっついいるようで

本当はいない

みんな同じような『普通の人』達に

一人一人近づいていくと

全然『普通の人』じゃないみたいな

……

普通の人なんて本当はいない説
やっぱりあるのか(゚∀゚)

ご家族がよければ…

あーだこーだ

『普通』の呪縛に絡め取られてるろんの横で

『普通の家庭』で育った岩男は軽々と

『普通』を乗り越えていく

結局、義姉(岩男の妹さん)と話し合って

義父と今生での認知の別れは

岩男
岩男

そっかぁ

(分かんなくなっちゃうならそれはそれで仕方ないよね)

こんな感じで済ませるよう

岩男
岩男

いいよね?

……( ゚д゚)いや、知らんがな

ご家族がいいならいいんじゃね⁉️
(義姉は納得してるそうです)

フェイドアウトの甘い夢

義父との別れ(認知上です。生存してます)を

軽やかに乗り越える岩男をみていて

心ひそかに考えていた

うちもひっそり旅立ってくれてもいいな❤️

年末に一度だけ

ろん父から電話が来ていた

気づかずに出ていないので

なんの用事かはわからない

その後も特に連絡はないから

大した用事じゃないんだと思う

このままそーーっと

そーーっと

なーーんにもなく

フェイドアウトとか

できたらいいよねー🌼(切望)

何かと面倒を見続けていた

ろん兄が近くにいるんだから

諸々のことは

大事な大事な長男さん

お願いして欲しいと

心の底から思うわー

願う未来は叶うともいうから

願うだけ願っとこー
(゚∀゚)

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました