立場弱い?強い?賃貸暮らし50代子なし夫婦•贅沢系リーンFIREの日常2023/8/28

広告表示されてるブログ

遺伝子強い💪

どうも

昨夜の気温が久しぶりにぐっと下がり

熟睡し過ぎて朝の散歩をすっ飛ばしたものです🙋‍♀️
(7時過ぎると意欲がなくなっちゃう…)

夜に気温が下がってくれると

全然違う‼️

少し肌寒いくらいにならないと

疲れが取れないと感じる

道産子(どさんこ:北海道生まれの人)

北国のDNA根強い💪

悪意があるとねぇ…

7月の初め

更新書類が届いた記事を書いた

こちらから読めます

今回初めての更新

岩男(夫)のスペック変更

会社員→自営業

このために

ひっかかったらどうしよう…😱

怯えていたけど

無事に更新されました💡

流石に

本当に追い出される、とまでは

考えてはいなかった

最悪で『保証人の追加

くらいはあるかなーと

でも、今回、大丈夫だったので

今後はちょっと安心できそう

借地借家法、強いわー
(賃借人に有利と言われています)

最近は借家法にあぐらをかくかのような

賃借人もいて

賃借人の権利強過ぎじゃね?とか

言われることもあるけど

それ以前に

酷い扱いを賃借人が受けてたって過去もあって

難しいなー

どちらの立場にせよ

悪意が入り込んでくると

関係性は上手くいかないよね

地球は回る🌀

子どもの頃から

北海道の夏は短かった

海水浴は唇が紫になるくらい
水温が低かったし

納涼ビアガーデンには
手書きでこんな張り紙がよくあった

『温かい飲み物もあります』
(実話)

しかし
時代は変わるし
地球は回る

今後は今年のように

しっかり熱いぜ❤️的な

夏が増えそう🤔

夏の楽しみ方
増やさなきゃ💕

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

本当にありがとうございます🙇‍♀️

読んでもらえると思うと

いつもとても励みに嬉しく思っています

またぜひ覗きにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました