あるはずのものがない温泉宿⁈奥定山渓温泉佳松御苑レポ•前編

広告表示されてるブログ

お気に入りの温泉宿に
久しぶりに行ってきたよ❤️

奥定山渓温泉 佳松御苑

定山渓温泉街のはずれ

Googleマップより・結構奥まったところにあるホテル

定山渓温泉の中心部には

コンビニとかカフェとかベーカリーとか

あるけれど

奥定山渓には

なーんにもない

また、このホテルだけ

定山渓温泉と泉質が違い

薄別温泉という

炭酸水素塩泉

さらっとした

美肌の湯♨️

お篭りスペック

今回のお部屋はこんな感じ

外はすぐ林
クローゼットとお茶・冷蔵庫周り
このタオルドライハンガー欲しい😍

露天風呂じゃなくて

『展望風呂♨️』

源泉掛け流し♨️

露天風呂もいいけど

最近は展望風呂の方が

落ち着く❤️
(キレイ&虫いない)

出たり入ったりしながら

右がロッキングチェア

ロッキングチェアで寛ぐ予定です😏

あるはずのものがない温泉宿で鹿🦌から教えを受ける

佳松御苑には

大浴場はありません🙅‍♀️

お部屋の源泉掛け流しを

徹底して楽しむスタイル✨

スーツケースを開いて

あちこちに持参したものを

セッティング
(ヨガマット引いたり
洗面にお手入れセットを置いたり
充電ステーションを決めたりetc)

一通り終えたので

じゃ、早速

温泉を楽しみましょうかね❤️

バスローブもあるけど

浴衣にしようかなーと

引っ張り出そうとしたら…

モデル・鹿🦌

鹿の教えのもとに

浴衣を着る

確か、登別温泉でも

鹿推しだったような🤔

撮影・岩男

あ、でも、登別温泉では

🦌美味しく頂いちゃうんだったwww

道内で鹿🦌

大人気ですな(゚∀゚)

登別温泉でホテル泊遊びの記事はこちらから

温泉宿のイタリアン🍝

夕食はイタリアン🍝

ゆったりした席で

のんびり楽しみます❤️

ペアリングワインは

食事中に飲みきれない時

部屋でゆっくり飲むことも✨

夜おやつのマドレーヌとプチチョコケーキ❤️ロビー横で『ご自由に』形式。ミニおにぎりもあったよ。

サーブに部屋まできてくれる😳

のんびりお部屋で楽しんだ❤️

今回もヨガマット持参で

ゴロゴロダラダラ過ごしますwww

2日目以降とコストについては後編で❤️

平和な世の中を望んでいます

贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました