政府の策略⁈気になって全然内容が頭に入ってこないんだが…贅沢系リーンFIREの日常2024/5/20

広告表示されてるブログ

まさか策略:(;゙゚’ω゚’):

どうも
Youtubeの国会中継視聴を
日課にしている者です🙋‍♀️

誰か彼(議員さん)に
そこに座ってると目立つから
別の場所で寝なさいって
言ってあげて欲しいんだが…

まったく起きていようという
努力の気配がない姿に
目が釘づけて
全然内容が入ってこなかったわ

まさか
議論を聴かせないための
策略なのか?
((((;゚Д゚)))))))マジカ!

頭から離れない…

なんて妄想は置いといて
チーズナン
作ります!

?( ゚д゚)?なぜって?
これが頭から
離れないのよ

我が家には
強力粉があるので
作る!

なんやかんや集める
塩はいつでも村八分(かわいそうに…)
ぬるま湯とオリーブオイルちらっと
食べ物に直接かけてもいいと言う触れ込み(かけたことはない)
適当に捏ねる
『待て』
微妙に膨らむ
ガス抜き+表面を張る
再びの『待て』
ガス抜きした生地をそこそこに広げる
欲望のままにチーズ
再々の『待て』
こんなもんかなっぽいバター投入
ゆけ!
再再々『待て』
追いバター後turn over
ラス『待て』
でけた❤️(膨らみを気にしたら負け)

あ、やばい?

一般家庭なら
普通に?冷蔵庫にある
牛すじカレーを
しれっと添えて

そこらに転がってたローズマリーを申し訳程度に乗せて2ショット

あー幸せ❤️
とっても幸せな時間を
過ごしつつ
ふと思い出した

あれ?今日って
飲みに出かけようと
思ってなかったっけ?
( ゚д゚)アッ…

もう20日なのに
まだ一回も
一人のみに出かけてないwww

今月の快楽追求
危うし⚡️
(5月の快楽追及については
こちらをどうぞ)

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

応援のクリックやコメント
いつもとても嬉しいです
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんばんは。

    マメ〜!
    マメすぎる…。

    1人の食事にチーズナン!
    しかも本格的(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    ろんさん、黙ってウチに来い!

    以前もお聞きしたかもしれませんが、
    私のコメ、長過ぎますよね?
    今日は短く止めてみました。

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      突発的に食べたくなるものって
      ありますよね⁈
      りんごさんのコメント読むのいつも楽しいですよー
      また、是非見に来てくださいね🙋‍♀️

  2. ささみ より:

    罪の塊チーズナン…! 美味しそう〜〜〜!

    パストリーゼは夫にお弁当を作っていたとき、
    蓋を閉める直前に菌の繁殖予防として「ブシャー!」ってかけていました。
    特に味が変とも言われなかったし、いまだに彼は健康です(見える範囲では
    便利ですよねー、うちも愛用しています。

    • ろん より:

      ささみさん、コメントありがとう❤️
      パストリーゼ便利で安心感ありますよね
      今度機会があれば
      岩男の何かにかけてみようかな?
      また、是非見に来て下さいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました