やっぱあたおか?嫌な気持ちにお金払うってなんでよ⁈

広告表示されてるブログ

リスケ❤️

先日、急な体調不良で

予約が取れない店に行く食事会を

キャンセルした(T . T)

体調不良の話はこちらから

結局、一緒に行く人が

お店に掛け合ってくれて

リスケになりました💡
(ありがとう❤️)

今回のメンバーは3人

予約してくれたAさん
(かなりの食通
そのための労力を厭わないタイプ
(ろんもこのタイプ))

もう1人はBさん
(美味しいものは好きだけど
労力はかけたくないタイプ)

あたおか

以前、激烈に美味しいお店に

通い続けるかどうか

迷ったことがある

カウンターのみのお店の店主が

なぜか塩対応だったのだ

でも、すごく美味しい…

ややしばらく通っていたけど

ある時、Bさんに指摘された

『頭おかしくない
なんで嫌な気持ちにお金払うの⁉️』

( ゚д゚)た、確かに

店に通うほどに

気が重くなっていた頃だったから

ものすごく納得して

通うのをやめた

…大丈夫かな?

行かなくなった店の料理は

今でも美味しかったと思う

ただ、美味しい店は

世の中にたくさんある❤️

全員と気が合うわけじゃない

そこの店主さんとろんが合わなかっただけ

どっちも悪くない

むしろ店主さんが

塩対応でネガティブさを

アピールしてくれていたのに

無視して通い続けていたろんの方が

結果的に嫌がらせだったかもwww

👆この出来事を思い出したのは

リスケしてもらった

行く予定の予約困難店の店主さんが

なかなかの個性派らしい

と聞いたから…

その話を聞いて

Bさんは

『あんまりそういう店は好きじゃない
店主の機嫌を気にして食べても
美味しく感じなさそう』

( ゚д゚)で、ですよねー

ただ、今回は

Aさんとろんがノリノリだったことと

Bさんも食べてはみたいとのことで

予約の運びになった…けど

だ、大丈夫かな⁉️
:(;゙゚’ω゚’):

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました