不治の病への心構え•70代がデッドライン⁈【50代身体メンテナンス】

広告表示されてるブログ

『生』への執着⁉️

『普通の治療で普通に治らない病との戦いは
自分の苦痛を増やすだけ』

そんな意見を読んで

( ゚д゚)そんな考え方もあるのか…

感心した💡

苦しむ時間を引き伸ばしている
自分を追い詰めている

そんなイメージが湧く…らしい

なるほど

『生』への執着

みたいなイメージなんだろうか🤔

諦めきれませんでした

ろん自身の

治らない病との戦いは

間違いなく

歯科治療‼️

確かに

深く深く深く…

永久歯に執着していると思う

変に固執さえしなければ

複数本インプラントのみで

ドリルの痛みも

術後の腫れも

少ない回数で済んだに違いない

執着のお値段

その上、執着のお値段は

200万円over
:(;゙゚’ω゚’):

200万円overの記事はこちらから

複数本とは言え

単純にインプラントにした方が

絶対に安かった

…でも

後悔はしてません😤

だって、あのまま

複数本インプラントにしていた方が

必ず後悔してた❗️

一つだけ決めたこと

性格的に『思い残し』

後悔しそうな気がする🤔

ただ、生死が関わると

どんな心持ちになるのか

現状では想像もつかない

岩男はそこらへんドライで

生死に関わる難しい病については

岩男
岩男

70代までは治療するよ

それ以降は治療しなくてもいいかな

( ゚д゚)…大変わかりやすい

自分自身については

簡単には決められそうにないorz

けれども

決めたことが一つある💡

読者様に教えてもらったように

国保割引適用されてる分

入院の時は特別室に入ろう❤️
(゚∀゚)ワーイ

(不謹慎だけどちょと楽しみ✨)

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました