贅沢系リーンFIRE・覗き見家計簿FIRE岩男の食費内訳

広告表示されてるブログ

岩男がつけてる家計簿の食費部分だよ

我が家の家計は岩男が総括管理

結婚当初から、我が家の家計は岩男が総括管理してる

ろんは生活費名目で渡された一定額の管理だけしてれば🆗

生活費の内訳(9月分)の記事はこちらから読めます

岩男が管理してる中の食費の部分だけ、公開してる(他はよくわからないというのもあるwww)

先月の覗き見家計簿はこちらから読めます。

当然ながら、参考になることはないです。ノークレームでお願いします🙇‍♀️

9月分食費内訳・中食費

合計 15,528円

今月の週末のパン代は 4,650円

上の中に『振込 9,250』と入ってる分は、生活費から出てるから引いてあるよ

ホテル泊遊びの行き帰りで、コンビニやSAに寄った時に買ったものなんかはここにも入ってる

ズボラに分けてるからwww

9月分食費内訳・外食費

合計 56,756円

さっぽろオータムフェスト🍁詣が激しいwww

フェスト課金 23,350円

秋晴れのいいお天気の日を狙って、岩男と漫喫

こんな感じの天気の中

美味しくいただきました❤️

オータムフェスト、大好き🤤

復活してくれて本当に嬉しかった。

いつものお店にも行ったし

バールメンタ

狸小路にできた狸COMICHIでも楽しんだし

ランチョエルパソ

あとは久しぶりに焼き鳥屋さんを開拓した

じき

9月分食費内訳・お酒費

合計 4,068円

全部ビール🍺

ワインはまだネットで買ったのが結構あるから、しばらく大丈夫そう。

9月分食費内訳・おやつ

合計 594円

ロイズの栗のチョコレートを買った

季節ものをよく出してるロイズ

栗のチョコは気になって結構買っちゃう😃

9月の岩男食費の合計

食費合計 76,946円

先月よりは全然低い(゚∀゚)

先々月くらいに買った地域応援チケットを使って、中食を買ったりしてる影響もあるかも

ろんが使ってる食費が40,000円だから、うちの9月の食費は

約110,000円

9月はホテル泊遊びもあったから、そこで食べた分のほとんどは旅行費で引かれてるから、いつもより少なめなのかも🤔

9月も、人生の目的である『食べること』を漫喫できて、楽しかった❤️

細く長く、美味しく食べ続けたいな🌼

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました