贅沢系リーンFIRE・覗き見🫣家計簿🧮FIRE岩男の食費内訳

広告表示されてるブログ

岩男がつけてる家計簿の食費部分だよ

我が家の家計は岩男が総括管理

結婚当初から、我が家の家計は岩男が総括管理してる。

ろんは生活費名目で渡された一定額の管理だけしてれば🆗

その内訳(8月分)はこの記事から。

毎回、需要の有無はわからないけど、岩男が管理してる中の食費部分だけ公開してる。

先月の記事はこちら

当然ながら、参考になることはないです。ノークレームでお願いします🙇‍♀️

8月分食費内訳・中食費

合計 42,285円

今月の週末のパン代は 7,120円

あと、紅茶代が 31,445円

いつも岩男が好きな紅茶をまとめ買いすることが多い。

8月分食費内訳・外食費

合計 120,433円

ビアガーデン🍺詣が激しいwww

ビアガ課金 29,040円(うち4,900円は岩男が知人とあった時のもの)

天気の良い日が多くて楽しかった❤️

こんな感じ🌞

焼肉屋さんは予約が取りづらいところだけど、また行きたいなぁ🤤

弐の蔵のお寿司も美味しかったよ❤️

オーベルジュドリル札幌は結婚した年から通ってる。

結婚記念日も何周年かも覚えていてくれていて、ここのスタッフに『15周年ですね』と今年教えてもらった😃

大変、助かっているwww

8月分食費内訳・お酒費

合計 3,081円

全部、ビール。

ワインはまだあったのと、休肝日の影響と、一番は…

👆のビアガ活動が活発だったから、家で飲む量が減ったんだと思う😅

8月分食費内訳・おやつ

合計 3,412円

期間限定ショップでビオのバターサンドを買った。

札幌大丸地下食品売り場の期間限定ショップ、覗くの大好き😍

つい何か買ってしまう。

来月は何があるかなー❤️

8月の岩男食費の合計

食費合計 169,211円

おぉ、結構いったなぁ(゚∀゚)

紅茶のまとめ買いの分 31,455円

岩男の交際費の分 4,900円 を引くと132,866円

ろんが使ってる食費分が40,000円だから、うちの8月の食費は

約170,000円

美味しいもの✨をしっかり食べた❤️

8月はろんの誕生月で、外食の単価も上がってた気がする😅

食べることが人生で一番したいことだからね。

今月も美味しく、満足な1ヶ月

細く長く、美味しく食べ続けたいな🌼

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました