覗き見🫣家計簿🧮FIRE岩男の食費の内訳

広告表示されてるブログ

岩男がつけてる家計簿の食費部分だよ

我が家の家計は岩男が総括管理

結婚当初から岩男が家計を総括管理してる。

ろんは生活費という名目で渡された一定額を管理だけ。

その内訳(7月分)はこの記事から。

先月同様、需要の有無はわからないけど、岩男が管理してる中の食費部分だけ公開しちゃう。

先月の記事はこちら

7月分食費内訳・中食費

合計 43,202円

赤線の15,000円分は地域応援クーポンの分。

今月のパン代は7月は 8,910円

カプリーノはチーズ屋さん。美味しいの✨

あとは、岩男が昼ご飯を食べたりする分もここに入ってる。

7月分食費内訳・外食費

合計 74,345円

赤線の17,641円は岩男が知人と会食した分。

月初めに行ったビーストキッチンがお気に入ったようで、会食でも使ってるwww

ビーストキッチンはこんな感じ。

うにのむらかみはうにの二色丼を食べたよ。

LA SALAMAMDREはビストロ。本格派で美味しかった✨

7月分食費内訳・お酒費

合計 847円

激減www

ワインとビールの先月からの在庫があったのと、後半は飲まなかったから😅

7月分食費内訳・おやつ

合計 3,897円

日付は伏せてるけど、全部7月前半だった😅

マジサンド、美味しかったな✨

大丸は水ようかん。これ好き❤️

7月の岩男食費の合計

食費合計 122,291円

岩男が自分の交際費で使った分を引くと、104,650円。

あれ?もっと減ってるかと思ってたのにそんなに減ってない😳ナゼナノ?

ろんが使ってる食費分が40,000円だから、うちの6月分の食費は

約140,000円

このうち15,000円分は先払いのクーポンだから、後で食費が低くなる、よね?😅

まぁ、この『食べること』はろんが人生で一番したいことだから❤️

細く長く、美味しく食べ続けたいな🌼

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました