覗き見🫣家計簿🧮FIRE岩男の食費内訳

広告表示されてるブログ

岩男がつけてる家計簿
食費部分だけ、ゲットした😏

我が家の家計は岩男が総括管理

結婚当初

岩男
岩男

家計は自分が管理したい

その申し出をありがたく受けて、うちはずっと岩男が家計管理してる。

ろんは生活費という名目で一定額渡されてるよ。

その内訳(6月分)はこの記事から。

岩男のつけてる家計簿は正直よくわからない。

最近はマネーフォワードでつけてるから、それは少しみやすいけど、今後の資産計画?みたいなエクセルは数式の使い方が独特で全然理解できないorz

そこはちょっと一旦諦めて、岩男が管理してる中の食費の部分だけ、データコピーに成功🎉

需要はあるか知らんけど、公開しちゃう😏

6月分食費内訳・中食費

合計 52,813円

ルピシアの紅茶代27,930円が結構大きいかな。

アトンコテというのはパン屋さん。

朝ごはんの話し合いの結果、買うことに決めたパン代は6月は6,340円

あとは餃子とかフライドポテトとか中華屋さんで焼きそばとかコンビニでスイーツとかそんな感じ。

結構使ってる😅

パンについての記事はこちら

6月分食費内訳・外食費

合計 61,543円

『バールメンタ』というのはイタリアンバールですね。上から3番目のSquareというのも同じ店

美味しかったぁ。こんな感じ。

赤れんがテラスはP’tit saleというお店。

久しぶりに岩男と外でのんびり昼飲み❤️

 

肉山はお久しぶりの店。吉祥寺店にも行ってみたかったなぁ。

よさこいソーランまつりは大通公園。

ここ数年、大通公園で外飲みなんてできなかったので、感慨深かった。

6月分食費内訳・お酒費

合計 18,834円

ワイン代 13,450円

ビール代 5,384円

ビールはなくなったら買いにいく感じ。

ワインは減ってきたらネットで箱買い。重いからね💦

6月分食費内訳・おやつ

合計 5,959円

ちょっと意外😳

もうちょっとおやつに使ってるかと思った。

イオンがフルーツケーキファクトリーかな。ベリータルト美味しかったなぁ❤️

 

6月の岩男食費の合計

食費合計 138,654円

ちょっと使い過ぎ⁉️😅

3万円弱くらいが紅茶代だったり、お酒はまだ在庫があったりするけど、それを考えても、10万円くらいは『食べてる』www

ろんが使ってる食費分が40,000円くらいだから、うちの6月分の食費は

約140,000円

なかなかですね。

まぁ、この『食べること』がろんが人生でしたい一番のことだし、岩男の計算上いいなら、いいかな😃⁉️

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました