FIREされ妻・6月は何にお金使った?〜絶対に参考にならない家計簿公開🧮

広告表示されてるブログ

ろんが預かってる生活費の
6月の収支だよ。

特に役には立たない

前回までの記事と同様の注意ですが…

なんの参考にも役にも立たない

それでも、いいよ。他人のお財布、ただただ覗いて見たいだけだよ

という方のみ読み進めてね。ノークレームだよ。

この家計簿記事の基礎知識…

  • ろんが預かる生活費 145,000円の諸々が書かれています
    下の予算表を足すと134,000円になります。
    11,000円は年立ての特別費として別で積み立ててます。
  • 家賃(96,000円管理費込み)・光熱費(2〜3万円)・外食費・お酒代・その他は岩男が払ってる。

前回の記事はこちら。

6月の収支報告・7月の予算

6月分支出6月末残高7月分残高
健康1,0002,178223,6431,000224,643
自己投資10,0005,000244,96810,000254,968
家関係5,00033,4005,00038,400
旅行13,0005,538609,38513,000622,385
PCガジェット5,00045,7775,00050,777
家具5,000103,0005,000108,000
寄付1,00056,0001,00057,000
積立部門 40,000円
6月分支出月末残高7月分残高
携帯代2,0006605,4582,0007,458
Wi-Fi4,0003,2233,8854,0007,885
雑費5,0005,71913,5945,00018,594
美容費10,0009,50714,68210,00024,682
被服費6,0005,6496,00011,649
医療費4,00016,68034,1454,00038,145
サプリ代5,00015,2365,00020,236
繰越部門 36,000円

6月分支出6月末残高7月分残高
食費30,00030,000030,00030,000
調味料5,0004,41314,1425,00019,142
米類1,50068611,2821,50012,782
パン材料費2,5003,2994,5442,5007,044
特別費1,00034714,2851,00015,285
交際費18,00010,75946,70218,00064,702
食費・交際費 58,000円

6月は何にお金使ったの?

積立部門

健康はオンラインピラティスの月会費。

まだキャンペーン中だからこの値段みたい。

多分、来月から3,278円(税込・12ヶ月コース)になる、はず😅

 

自己投資は仕事関係で入ってる会の年会費。

旅行費はキャンセルになったスカイダイビングに行くために借りてたレンタカー代とダイビング用の紐ぐつを激安(1,500円くらい)で買いました。

紐ぐつじゃないとダメなんだって。脱げちゃうと下で大変なことになるもんね😅

繰越部門

携帯とWi-Fiは先月までと同じ(携帯はろんの分のみだよ)。

雑費は今月も少なめ。まだヨドバシのポイントが残ってたりするからかも。

美容費はヒアルロン酸パッチ代。

ヒアルロン酸パッチが出てくる話はこちらだよ。

医療費は歯医者と眼科。

ウーバーのディスカウントチケットが来て、つい歯医者に行くのにタクシーを使ってたからやや高め😅

サプリ代はゼロだけど、ポイントでオリゴ糖を買ったよ。

食費・交際費

食費は30,000円越えちゃったので、特別費から出したよ。

調味料は菜種油、オーガニックブイヨン、バター、蕎麦つゆ、粉わさび、ごま油、醤油etc

米類はパスタですね。

岩男が帰ってきたので、パン用の強力粉とかお菓子作り用の米粉とかアーモンドパウダーを買ったよ。

交際費は友達とご飯が1回とあとはコーヒー豆とかカフェとかかな。

7月の予算はそのままスライド

7月は6月をスライドした。

なぜなら考えるのが面倒だったからwww

7月のお金を使いそうだなと思うことは

  • スカイダイビング体験をする
  • 道民割を使って泊まってみたいホテルに泊まってみる

くらいかな?

6月に始まった歯科治療season2の代金は岩男持ちなので、ここには反映されてません。

ホテル泊❤️楽しみ✨

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました