50代でようやく理想が叶った結果が…9月の快楽追求

広告表示されてるブログ

2023年
思い知った事実
50代のワレは進化なんてしない

※個人の感想です

2024年
心を入れ替え
快楽追求を行動指針に決めた
その話はこちらから

理想の生活叶ったら…

8月に決めた
快楽追求は
誕生日特典を堪能する❤️
with外飲みを楽しむリベンジ

8月の快楽追求は
こちらから読めます

まずは
リベンジ

インスタより
インスタより

ホテルのビアガには
結局行かず…
というのも
夏暑い!!
外で楽しむ気持ちに
全然ならないのよねwww
来年からは
6月末〜7月の
ホテルビアガを
(大通公園より早く始まる)
早々に楽しむ方に
シフトしたほうがいいかも

ろんのしたいこと
No.1はいつでも
『食べること』
なので
外食を楽しんだよ
夏のお楽しみ
筆頭はうに♡
いつものむらかみにお邪魔した
濃厚うににうっとり✨

インスタより

朝ごはんにカフェに行ったり

インスタより

新店でちょい飲みしたり

インスタより

小腹が空いた時に
タイミングよく座れた
人気店を楽しんだり

インスタより

食べたいな、と思った時に
好きなところに
出かける楽しみを
堪能できて
大満足💡
誕生月に
よく訪れてるレストランにも
行ってきた
その話はこちらから読めます

行きたいタイミングで
行きたい店に行けて

時には
お高級店も
ゆったり楽しめる💕

自分の理想の生活が
叶ってる結果…

マジ快適
(゚∀゚)ヤメラレナイ

9月の快楽追求

9月の快楽追求は
久しぶりの海外旅行を堪能する❤️
今週出発予定ですー

行き先は
ヨーロッパ方面
すごく久しぶり!
出発が迫る中
不意に沸いた
一人時間が
(予定変更でフリーになった)
めちゃくちゃ楽しみ✨

身バレ防止のため
出発前に
具体的行き先は
書きません
ただ
ブログは更新予定なので
時間差で
ちらほらバレていく予定www
9月はウザレポが
続くかと思われますが
お付き合いいただけると
嬉しいです♡🙇‍♀️

リストどうなった?

快楽追求を長く続けるため
健康は維持したいし
やらなきゃいけないこともそれなりにある
(先送りし過ぎると澱んじゃう(怖))

それらをごちゃっと
リスト化した
おのれの覚書です

前月の最小努力リスト結果

  • 雨以外の日ミニ散歩する(目標8割)
    👉⭕️21回(7割弱)
    雨の日を母数に入れなければ
    多分、目標達成
    いい感じで続いてる
    雪が降るくらいまで
    続くかな?
  • ピラティスを受講する(週3回)
    👉⭕️12回
    1ヶ月4週計算なら達成www
    このほかに
    しっかりストレッチを
    4回受講してて
    合わせると16回
    2日に1度は受講してるから
    軌道に乗ってきた気がする

前月のやることリスト結果

  • プラグ確認
    👉⭕️
    手持ちと
    買い足した分の
    2個持ってく
  • 虫除け買う
    👉⭕️
    部屋用1
    自然派2
    お買い上げ
    どんだけ虫を恐れてるんだwww
  • 持ち物リスト作る
    👉⭕️
    一応作った
    あとはパッキングしながら
    微調整

《9月の最小努力リスト》

  • 体調を崩さない
    崩しても早め回復に努める
    散歩もピラティスも
    体調と相談しながら

《9月のやることリスト》

  • 何もしないwww
    全て体調優先!
    自分を追い込まず
    のんびり過ごす

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ちゃん より:

    いよいよ今週出発なんですね。

    美味しいお食事と楽しい旅行に、
    気をつけて行ってらっしゃ~い♪

    • ろん より:

      ちゃんさん、コメントありがとう❤️
      行ってきまーす
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

  2. りんご より:

    こんばんは

    9月のやることリスト
    「何もしない」が潔くて好きです。

    今週出発ですね。
    ウザレポ?
    楽しみにしていますね♪♪

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      ウザレポ、読んでいただけたら嬉しいですー
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました