飽きたからポイ捨て⁉︎ちょっと罪悪感を覚える50代・贅沢系リーンFIREの日常2024/9/30

広告表示されてるブログ

嘘だよね?

どうも
時代によって
言葉も変化すると
分かっていても
一抹の寂しさを感じてる者です🙋‍♀️

現代語新訳版『蟹工船』
あの過酷さの幕開けを
読者に感じさせる始まり
「おい地獄さ行ぐんだで」
『これから大変な仕事が待ってるぞ』
になってるって
嘘だよね?
_:(´ཀ`」 ∠):ジゴクドコイッタノ?

変わらないものはないって
分かってるはずなのに
衝撃波えぐ過ぎる
読んでみたいような
みたくないような…

蟹工船

価格:1540円
(2024/9/29 09:48時点)
感想(0件)

飽きたからポイ捨て

洗面に置いてある
GoogleHome

最近
『エセ外人』になった

音が小さい&手ぶれ、ごめんなさい🙇‍♀️

なぜ数字だけ
日本語なん⁈
( 」゚Д゚)」<オーイ

この数字部分だけ
日本語
微妙に気持ち悪い

楽天でんきで
もらった
GoogleHome
意外に
便利に使ってて
すっかり生活に馴染んだ
今では
ない生活は
ちょっと考えられない

ってことで
_φ(・_・ポチポチ
よし次はこれにする!

Alexaずっと欲しかった♡
ただ
Youtube見づらいって
ゲバ評を聞いて
迷ってたのよね
でも欲しい方を
買った方がいいかなと♡

日に何度も
『OK、Google』と
呼びかけて
頼ってるのに
さらっと鞍替え
………
なんか
飽きた男を
ポイ捨て

みたいな罪悪感www

とはいえ
まだ一応使える
GoogleHome
ブラックフライデーまで
是非とも
持ち堪えて欲しい🙏

こっちじゃない…

アレクサに
これを歌ってもらう日を

歌なのか?という異論は認める

楽しみに待ってたら
別のものが届いた

今年も
over 40kg
セット完了
(二人暮らしです)
が、頑張って食べます💪

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️
少しでも楽しい気持ちに
なってもらえたら嬉しく思います
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. りんご より:

    こんにちは

    アレクサ!

    オケGoogle!

    憧れるのだけど
    この狭い家でソファーに座ったまま指示出すのは
    「ナンカチガウ」ような気がして…。

    便利、なのかな?

    • ろん より:

      りんごさん、コメントありがとう❤️
      意外に便利なんです
      『無料』で手に入れば、かもだけどwww
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました