時間はあり余ってる無職2人の向かう先…贅沢系リーンFIREホテル泊遊び《前編》

広告表示されてるブログ

疲れが飛んだ

6年ぶりの広島❤️

北海道からだとつらたんな直行便の時間設定orz

22時過ぎについた広島で
微妙な一泊を過ごした話はこちらから

翌日向かったのは
ヒルトン広島

公式HPより画像お借りしています・2022/10開業

シェラトンと悩んで
気持ちお手頃だった
こちらに決定

早めのチェックインで
とりあえずまったり

なぜかソーサーだけエスプレッソ用をチョイスできる岩男(夫)の戦闘力の高さよ…orz

キャンプの疲れが
飛びましたわwww

もう年末!なお出迎え

食事に全精力を傾ける所存で
臨んだ広島

お部屋はこんな感じ

最初からここに泊まればいいのに…と思いながら撮ってるの図
21Fシティビュー?側かな。多分反対側は海が見えると思う

ラウンジが使えるプラン
クラブフロアの中では
一番ミニマムなお部屋です

部屋とラウンジでゴロゴロして
夜には食事に向かうスケジュール
でがけに一杯ひっかけて…

選んだ食事のお店は
どちらも大正解❤️
またぜひ来たいです

食事処について
勝手に熱く語る記事はこちらから

大体21〜22時には
ホテルにご帰還
季節柄お迎えはすでにこのお方

『おかえりー』

年末に向けて
あちこち華やかになりますね

時間はありあまってる無職2人

北海道民の県外旅行は
現状ほとんど、飛行機選択

広島も当然、飛行機

そんな中、チェックアウト後に
向かった先は

JR広島駅新幹線口

時間は膨大にある無職2人👫

こんな子に会いに(?)
寄り道して帰りますー

寄り道は後編で
また見にきてもらえると嬉しいです

平和な世の中を望んでいます

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました