不動産買うなら絶対に妥協しちゃいけないただ一つのこと•贅沢系リーンFIREの日常2024/5/31

広告表示されてるブログ

最高❤️

どうも
残り少ない一人暮らしを惜しんで
朝マックした50代の者です🙋‍♀️

朝から身体に負荷かけまくった
(゚∀゚)
テヘ

ソーセージエッグマックマフィン+アップルパイ

👆鉄板メニュー♡
岩男(夫)は
ジャンクが基本NG
どうしても食べたいと
ゴネれば
付き合ってくれるけど
そんなに好みじゃないって
言ってる人と
一緒に食べても
上がらないからね

ハッシュポテト最高❤️

予定はない

札幌駅周辺の
再開発が遅れてる

朝日新聞デジタルより画像お借りしています

煽りを浴びまくって
札幌駅周辺
そこそこ広範囲に
クローズドしたまま
ちょっと寂しい…

3年前
今の部屋を決める時に
最後まで
迷ってたもう一つの部屋が
札幌駅近くの物件
正直なところ
今住んでる物件より
条件は良かった
ただ一つ
ネックだったのが
👆の再開発

大丸札幌(札幌駅直結)は大好きだし
再開発後は
絶対にもっと賑わうし
賑やかなところ大好きだし…
でも、でも、期間があまりに長い!!
当初の予定でも
2028年
_:(´ཀ`」 ∠):マテナーイ

ってことで
結局、今の部屋になった
(結果的に正解:日当たりは今の部屋が圧勝)

今回改めて思ったのは
不動産って不動

設備は
どうにでもできるけど
立地だけは
どうしようもない
ほんこれ

不動産が欲しくなっても
ただ一つ
絶対に立地は妥協しないようにしよう
_φ(・_・
メモメモ
予定はまったくないけどなwww

ぽちぽち楽しむ週末

駆け込み一人飲みも
候補だったけど
今夜はのんびり
在宅+TV観戦
これと

クリックで公式サイトが開きます

これを

クリックで公式サイトが開きます

ポチポチ切り替えながら
楽しむつもり♡
みなさん、よい週末を🙋‍♀️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて
本当にありがとうございます🙇‍♀️

応援のクリックやコメント
いつもとても嬉しく励みに思っています
またぜひ覗きにきてくださいね❤️
贅沢系リーンFIREについてはこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

  1. kiza より:

    ご無沙汰しました。
    妻はかつて全く野球に全く興味なくて、「打者は打ったらどっちに走るの?」状態でしたが、今は見違えるほど詳しくなってます。
    ただ、インフィールドフライとか、タッチアップとか、まだ理解できない部分はあり、今日は、「なんで五十幡は歩いて二塁に行けたの?」と質問があり、「そもそも、投手は一塁と三塁は、偽投が許されないのです。彼はさっきも偽投したから、流石に二回目だから、ボークに取られたのです。」(「ぎとう」という単語自体、なかなか入力できない)からの、プレートをどっちに外すか、の説明は異次元の難しさだったようです。
    でも、今はファイターズの試合をとても楽しんでます。(5月12日には、生まれて初めて野球場で観戦しました。)

    がんばれ、ファイターズ。

    • ろん より:

      kizaさん、コメントありがとう❤️
      お久しぶりです
      ルールの難しさ、奥様に共感します
      エスコンに行かれたんですね
      調子のいい出だしで楽しみです
      是非、また見に来てくださいね🙋‍♀️

タイトルとURLをコピーしました