え‼︎駆け落ち⁈やる気も持続力もない50代子なし専業主婦•贅沢系リーンFIREの日常2023/5/1

広告表示されてるブログ

Welcome 札幌💡

札幌に戻ってきたら

桜🌸がもう終盤orz

暖かくなるのが

早かったからなー

仕方ありませんな🤔

世の中

GWに突入中

狸小路(札幌のアーケード商店街)には

海外観光客が異様に増加中⤴️

加えて

国内旅行の観光客も⤴️

札幌にようこそ💕
(ぜひ楽しんでってください❗️)

同時に

邪魔するのも悪いので

大人しくお家で

自宅警備強化週間💪

激混みの場所は

避けよう_φ(・_・

春のお裾分け💕

知り合いから

『たけのこいる⁉️』

嬉しいお言葉😍

しかも下処理済み

すぐに使えるたけのこ

素晴らしい✨

ホクホク受け取りに🏃‍♀️

わーい🙌北海道では獲れないから嬉しい❤️

処理前のたけのこも

よければどうぞと

言っていただいたので

そちらも

遠慮なく受け取ってきましたwww

重曹+輪切り唐辛子で下処理の暴挙😅

落とし蓋は

お皿で代用🍽

明日の朝は

たけのこご飯かなー❤️

駆け落ちってことかも(多分違)

しなければいけないことなんて

特にない

50代おばちゃん
(子なし専業主婦)

でも

『した方がいいこと』は

結構ある
_:(´ཀ`」 ∠):
(健康維持とか
やりたいことリストとか)

毎月目標設定を

記事に上げてる

4月分をまとめてるんだけど
(明日アップ予定です🙋‍♀️)

いやー、えらい状況ですわ

やる気、長期家出中なのかな🤔

それでも

『目標を立てるだけいい』

みたいな優しい言葉✨

フォロワーさんに

言っていただいたこともあるので

しつこく

諦めずに

『した方がいいこと』

積み重ねたいと

思っている
(゚∀゚)

持続力もないのよねー

あ💡

やる気と駆け落ちしたのか🏃‍♀️

平和な世の中を望んでいます

本日も読みにきていただいて

ありがとうございます🙇‍♀️

いつもすごく励みになっています

またぜひ読みにきてくださいね❤️

贅沢系リーンFIREって何?という方はこちらをどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました