光熱費ケチるくせにホテルランチ・贅沢系リーンFIREの日常2022/12/26

広告表示されてるブログ

リアタイ投稿です

これも老化⁉️

自宅警備以外の予定は

ものすごく少ない、無職2人

なのに

その少ない予定すら

忘れる(゚∀゚)ワーイ

朝ごはん食べてる途中で

今日の予定(外に出かける系)を
思い出して

無意味に動揺する、50代2人

時間は十分に間に合うが

急に自宅警備以外のことを
しなきゃいけなくなると

無駄に焦る

あれもこれも

老化現象…た、多分www

親切心だと信じましょう

午前中のお出かけ帰り

岩男のクリスマスプレゼントを
ピックアップに大丸に寄った

岩男のクリスマスプレゼントを選んだ話はこちらから

同じ店員さんが

取り寄せたシャツを

見せてくれながら

ショップ定員
ショップ定員

実は、今日入ったシャツがあるんです❤️

( ゚д゚)あ?そうなんだ

流れのままに見せてもらうと

岩男
岩男

こっちがいい‼️

サクッと鞍替え

本日入荷のシャツがえらく気に入った

岩男はご機嫌

もらう人が気に入ることが重要だよね

そう思いつつ

何気に値札を確認すると

…取り寄せたシャツより微妙に
お高い🌀

えーっと

商魂じゃなく、親切だよね⁉️

変わり身はあくまで早く❤️

大丸でシャツをピックアップして

岩男とは解散👋

午後からカフェでのんびりしようと思ってたから

その前にランチ

札幌駅直結
急に飲茶が食べたい病に犯された

光熱費の節約に

gkbrであーだこーだ考えてたくせに

ランチはさらっと行く

あぁ、人は矛盾に満ちてるwww

クリスマスの次の日のホテルは

サクッと年始仕様

ウェルカム年末年始

変わり身が早いって大事だよね😏

年末だからと言い訳しつつ…

晩酌の回数が増えとるorz

歯科手術後の経過がいいのもあって

飲む回数が増えてるのよね

年末だしねぇ

ちょっとはいいかしらねぇ

…そんな言い訳を自分にしつつ

今日(月曜日)も晩酌します🙋‍♀️

おつまみはこちら

おそらくクリスマスの残党

👆こちらを男らしく

ただただ焼く『だけ』

食べる予定😤

粒マスタードくらいつけようかな🤔

札幌はなぜか

少し暖かい日(日中が+気温)が続いてる

異常気象の一端でしょうかねぇ…

暖房費節約には朗報かも⁉️知らんけど

平和な世の中を望んでいます

贅沢系リーンFIREについてはこちらからどうぞ

ランキングに参加しています。よければクリックして下さいね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ FIREへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました